| 現住所 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 出身地 | 大阪府 |
| 誕生日 | 1992年3月12日 うお座 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,ゲーム |
| 好きなもの | マイブーム、フルコン 、ワイヤータック 方向性 シンプルシックストイックスパルタン |
| 自己紹介 | ビートとサンニーな幸せな人生を送ってます。 自分の体の一部のようなビートをより進化させるべくハルテック導入。止めどない物欲にタガが外れビートはどんどんイバラの道に迷い込む 改造箇所 エンジン spal社製ノーマル加工272°カムシャフト RSマッハ社製チタンバルブリテーナー(-5.7g) 同社製バルブクリアランスアジャストナット(-2g) IN.EXロッカーアーム軽量加工重量合わせ(-3g) 純正バルブスプリング IN.EXポート段付き修正研磨 某オク不明スライドカムプーリー 純正腰下 補機類 ホンダCBR600RR純正インジェクター (吐出量260cc-燃圧3kgf/?時) BROX社製調整式燃圧レギュレーター(純正加工) NGK社製イリジウム点火プラグBKR8EIX 同社製ダイレクトイグニッションコイル オルタネータリビルド 某オク不明アルミラジエター 同電動ファン 同シリコンホース7点 吸気 トップフューエル製ZEROセンインテーク 排気 ステンレスEXマニホールドφ38-φ45 ガレージノブ製ステンレスマフラーφ48-φ48 ECU HALTECH社製sprint500 +IOexpander (inpact社製カプラーオンキット) PLX社製AFメーター ボディ強化 エンジンマウントウレタン強化処理(硬度90) 無限製4点式アルミロールゲージ クスコ製フロントストラットタワーバー ハーフウェイ製フロントフロアサポートバー サスペンション フロント ブリッツZZRダンパー スイフト製スプリング4キロ120mm 326power製ヘルパースプリング1.5キロ50mm リア ブリッツZZRダンパー スイフト製スプリング8キロ120mm スイフト製ヘルパースプリング0.8キロ75mm ホイール レイズTE37V フロント 14インチ7j +18 リア 14インチ7.5j +25 タイヤ ダンロップデイレッツァ フロント 165-55R14 リア 185-55R14 インテリア ナルディスポーツタイプラリーφ350ステアリング VMS社製シフトノブ ブリッドVIOS3 某オクシートカバー 某オクハイレスポンス加工メーター 同ELメーターパネル |
![]() |
ホンダ ビート | ![]() |
日産 スカイラインGT‐R |
| 17/07/02 16:50 | 続、その前に (0) |
| 17/07/01 19:22 | ラジエター交換、、、は、LL(^-^)置いといて (0) |
| 17/07/01 15:55 | チャンと冷やしたい (0) |
| 17/06/04 20:21 | 素人によるワイヤータック (0) |
| 17/05/06 17:08 | 父と息子の努力の結晶タブレット台座 (0) |
| 17/05/06 16:56 | 12ホールインジェクター (1) |
| 17/04/11 16:53 | HALTECH 加速増量補正 Transient throttle (0) |
| 17/03/14 12:42 | インジェクター(燃料噴射)タイミング (1) |
| 17/01/11 23:29 | 6キロ8キロとヘルパー (0) |
| 17/01/11 23:01 | イグニッションコイルの破壊と強化 (1) |
| 25/02/12 13:23 | PLX空燃費計カプラ端子交換 [ホンダ ビート] (0) |
| 21/04/25 21:46 | カム山削れ(総削り出し→純正削り出し) [ホンダ ビート] (0) |
| 20/10/11 13:23 | カムシャフトプロフィールの考察 [ホンダ ビート] (2) |
| 20/10/05 01:52 | 高圧縮比とハイコンプレッション [ホンダ ビート] (1) |
| 20/10/06 22:48 | ノックアナライザーDK1R配線・使用感 [ホンダ ビート] (1) |
|
20/10/06 22:17
|
20/09/29 11:31
ボアアップ
22枚 |
18/05/27 23:12
倉庫
17枚 |
18/05/21 18:27
"ホンダ ビート"の愛車アルバム
11枚 |