• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はこさん

「[整備] #ビート カム山削れ(総削り出し→純正削り出し) https://minkara.carview.co.jp/userid/2654835/car/2224359/6336055/note.aspx
何シテル?   04/25 21:46

マイプロフィール

現住所三重県 鈴鹿市
出身地大阪府
誕生日1992年3月12日 うお座
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,ゲーム
好きなものマイブーム、フルコン 、ワイヤータック

方向性
シンプルシックストイックスパルタン
自己紹介ビートとサンニーな幸せな人生を送ってます。

自分の体の一部のようなビートをより進化させるべくハルテック導入。止めどない物欲にタガが外れビートはどんどんイバラの道に迷い込む

改造箇所

エンジン
spal社製ノーマル加工272°カムシャフト
RSマッハ社製チタンバルブリテーナー(-5.7g)
同社製バルブクリアランスアジャストナット(-2g)
IN.EXロッカーアーム軽量加工重量合わせ(-3g)
純正バルブスプリング
IN.EXポート段付き修正研磨
某オク不明スライドカムプーリー
純正腰下

補機類
ホンダCBR600RR純正インジェクター
(吐出量260cc-燃圧3kgf/?時)
BROX社製調整式燃圧レギュレーター(純正加工)
NGK社製イリジウム点火プラグBKR8EIX
同社製ダイレクトイグニッションコイル
オルタネータリビルド
某オク不明アルミラジエター
同電動ファン
同シリコンホース7点

吸気
トップフューエル製ZEROセンインテーク

排気
ステンレスEXマニホールドφ38-φ45
ガレージノブ製ステンレスマフラーφ48-φ48

ECU
HALTECH社製sprint500 +IOexpander
(inpact社製カプラーオンキット)
PLX社製AFメーター

ボディ強化
エンジンマウントウレタン強化処理(硬度90)
無限製4点式アルミロールゲージ
クスコ製フロントストラットタワーバー
ハーフウェイ製フロントフロアサポートバー

サスペンション
フロント
ブリッツZZRダンパー
スイフト製スプリング4キロ120mm
326power製ヘルパースプリング1.5キロ50mm
リア
ブリッツZZRダンパー
スイフト製スプリング8キロ120mm
スイフト製ヘルパースプリング0.8キロ75mm

ホイール
レイズTE37V
フロント
14インチ7j +18
リア
14インチ7.5j +25

タイヤ
ダンロップデイレッツァ
フロント
165-55R14
リア
185-55R14

インテリア
ナルディスポーツタイプラリーφ350ステアリング
VMS社製シフトノブ
ブリッドVIOS3
某オクシートカバー
某オクハイレスポンス加工メーター
同ELメーターパネル
    登録日 : 2016年06月29日

愛車紹介

ホンダ ビート 日産 スカイラインGT‐R

最新 ブログ

続、その前に (0)
ラジエター交換、、、は、LL(^-^)置いといて (0)
チャンと冷やしたい (0)
素人によるワイヤータック (0)
父と息子の努力の結晶タブレット台座 (0)
12ホールインジェクター (1)
HALTECH 加速増量補正 Transient throttle  (0)
インジェクター(燃料噴射)タイミング (1)
6キロ8キロとヘルパー (0)
イグニッションコイルの破壊と強化 (1)

最新 整備手帳

PLX空燃費計カプラ端子交換 [ホンダ ビート] (0)
カム山削れ(総削り出し→純正削り出し) [ホンダ ビート] (0)
カムシャフトプロフィールの考察 [ホンダ ビート] (2)
高圧縮比とハイコンプレッション [ホンダ ビート] (1)
ノックアナライザーDK1R配線・使用感 [ホンダ ビート] (1)

最新 フォトアルバム

倉庫 17枚
© LY Corporation