様々な、車を運転してきましたが、やはり、前席ウォークスルー、巨大な、アームレストによるファーストクラスや、グリーン車の開放感が得られる運転席に座ると、唯一無二です。しかも1800mmの車幅に、全長4300mmのとり回しの良さ。全席リクライニング付きで、後席床は、3席独立でフルフラット。

週末、関越、長野道を往復した燃費は、スタッドレス215/55/R17のタイヤで、13.5km/Lでした。夏タイヤ195/60/R17で記録した16.7km/Lより、かなり悪い。渋滞もあったので仕方ないですが、タイヤで3km/Lは、大きな差かなと思いました。|
エディックスの誕生デザインとインテリア カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/01 17:44:25 |
![]() |
|
ホンダ(純正) ウッドコンビハンドル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/04 06:51:24 |
![]() |
|
T.M.WORKS Ignite VSD alpha CI カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/31 13:55:55 |
![]() |
![]() |
シルバーが似合うBE3 (ホンダ エディックス) HONDA党の中古好き(新車が買えない言い訳)で初代のハコスカやセリカから始まり、歴代H ... |
![]() |
スカイルーフがお気に入りだった初代RA5 (ホンダ オデッセイ) いじり箇所:エクステリア①ウインカーポジション(RA6の純正品)②アンサーバック③ ... |