• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

STC−1000というサーモスタット

STC−1000というサーモスタット お正月用のローストビーフとかを低温調理しようかと思ったらサーモスタットが無い。
そうだ、スッポンモドキのサーモスタットがぶっ壊れちゃったから転用しちゃったんだ。
慌てて買い置きの中華サーモスタットを引っ張り出したんだが動かない。
説明書通り配線しても作動しない。
苦労の挙げ句作動させる事に成功。
説明書と配線全然違うから同じの使う人は気を付けてね。


追記:よく見ると5−6のヒーティングと7−8のクーリングの回路がそれぞれ閉じてるんだな。
そこまで読解力が求められるのかorz
あくまでも部品供給以上のサービスは提供する気ゼロっぽいねw
解る人以外買うな的な(^_^;)
自分には上等過ぎる部品って事かなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/31 18:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サーモスタットシール購入
コウヨウさん

オーバーヒート発生でダウンした!
MiraVan GoGo!!さん

ミズモレ・・・( ´Д`)y━・~~
幸福丸さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 19:14
相変わらず、ヘッダー画像気持ち悪いな~

今年もお世話になりました。
来年も宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2024年1月1日 14:12
そうかあのまんまだっけなw

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
2024年1月2日 15:14
配線図、参考にはなりますがこういう場面に出くわさないwww。
なんでもDIYな檀那さんならでは♪ 流石ですね。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年1月11日 14:39
コメントありがとうございます♪
ボニークがポンと買える余裕が有れば必要の無い苦労なんでしょうけどね。
まぁ自分の貧乏症は結構楽しめておりますw
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
2024年1月8日 19:49
自分はアラビヤン気に入りました♪
嬉しかったです!
有難う御座いました。
コメントへの返答
2024年1月11日 15:05
コメントありがとうございます♪
私もあの変な食べ物の話題が共有出来て嬉しいですw
先程何かお菓子的な物が届きました。
今夜あゆさんと鏡開きしたいと思いますw
どうもありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

「STC−1000というサーモスタット http://cvw.jp/b/265809/47442015/
何シテル?   12/31 18:43
コメントの返信が異様に遅いです。 ブログ上げた時点で力尽きちゃうんですね。 そんな感じなので生暖かい目で見守ってあげて下さいませ。<(_ _)> my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走食くらぶ新年会に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:32:36
バーキン配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:24:44
バーキンの配線 ヒーズ裏とジャンクションとその配線の行方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:22:01

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
「もう乗せる家族は居ない」って事で以前から乗ってみたかったセブンを友人から譲って頂きまし ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
「ハーレーなんか死んでも乗らない」 まさかホントに買うとは自分が一番おでれーた。 バイク ...
ヤマハ IT200 ヤマハ IT200
手早くいえば70年代のエンジンを80年代初頭の車体に積んだヤマハのエンデューロ世界戦略マ ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
オヤジの20年来の相棒たるディオがぶっ壊れてしまった。 仕方ないので同僚の裏の林に5~6 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation