• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月30日

富山までドライブ(*^^*)からの。。。

8月25日

今月頭に購入したフォルツァで

富山までツーリングに行きました。


で。

氷見の友達と久々に会い。

色々と駄弁りまくりしてました(笑)

さて!

翌日の8月26日は。

第9回富山軽トラオフ会の開催日。


去年。一昨年。と参加させて貰ってましたが。

今年は!

自分の軽トラ君。

本来の軽トラとしての活用で貸出しまして。
乗り出す事が出来ませんでした(笑)


参加表明はしてませんでしたし。

見学感覚で突入(*^^*)














ん〜!やっぱ良いっすなぁ〜

一年振りに再開した。
富山のメンバーさんはじめ。
参加者さん達と駄弁り有意義な時間を過ごせました(笑)。





↑↑↑↑↑↑
さぁ。誰でしょう(笑)

で。

ビンゴ大会の景品に
長野産ワインを持って行ったのですが。


ん?

ん?

あれ?


↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらに並んで居なかった様な(・・;)

ま。

深い事は気にしなぁ〜い(笑)

まだまだ写真沢山撮ったんですが。



皆さんも挙げてるのでこれくらいにしておきます。


突然参加して
暖かく迎えて頂いた富山メンバーの方々に感謝いたします(*^^*)

皆さんお疲れ様でした。




帰りはこんな感じで帰りました。

片道5時間はチョイスクーターではキツイかなぁ(笑)

ではでは。
ブログ一覧
Posted at 2018/08/30 00:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

嫁の機嫌をなおすのは大変!
K-2500さん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2018年8月30日 6:42
お疲れ様でした(*´∀`*)

まさかのハイゼットじゃなかったのにビックリ((((;゚Д゚)))))))笑

また宜しくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

コメントへの返答
2018年8月30日 10:05
ヘボヘボさん

炎天下の中お疲れ様でした(*^^*)
ん〜。
今回はちょっと残念でしたハイゼットで行けなかった事が(*´﹃`*)

でも充分楽しめましたよ(笑)
有り難うございました(*^^*)
2018年8月30日 6:50
ありがとうございましたm(__)m

ヘルメット姿に一瞬誰かわからんだのは内緒www
コメントへの返答
2018年8月30日 10:08
ヘルメット姿じゃ分かんないっすよね〜(笑)

酷暑の中、幹事お疲れ様でした(*^^*)

まぁ。
バイクでの登場もなかなかでしょ(笑)

来年は10回目。
その時までにはリニューアル予定ですよ(*´﹃`*)

ありがとうございました(*^^*)
2018年8月30日 7:56
乗り物が違うとわからんね(笑)
つか、オイラのクルマは写ってないのに
オイラ本人登場〜(^_^;)
わかりやすいねぇ
コメントへの返答
2018年8月30日 10:10
あ!
ちゃんとじょんさんの車も写メってましたよ(笑)

ただ。
存在感では、車より本人の方が(笑)

コレからも宜しく(*^^*)
2018年8月30日 10:19
こんにちは(^^)/。

お久しぶりでしたね~~🎵

どこの輩が乱入してきたかと
思いました🏍️💨💨💨(^o^;)(笑)。

雨☔降らなくて良かったですね。
暑かったけど……。

またお会いできる時を楽しみに
しています(^^ゞ。
コメントへの返答
2018年8月30日 10:39
お疲れ様でした(*^^*)

確かに輩乱入でしたね(笑)
それも狙ってたのは内緒で。。。(*´﹃`*)
the晴れ男なのでオイラ。

また是非お会いしたいですね(*^^*)

ではでは。
2018年8月30日 10:39
お疲れ様でしたm(_ _)m

そういえばワイン、俺帰る時まで本部のテーブルの上にあったから多分今頃はもう悪ノリさんのお腹の中だな(笑)←慰労品てことでご勘弁をm(_ _)m
コメントへの返答
2018年8月30日 10:44
炎天下の中お疲れ様でした(*^^*)

俺が
【あの。コレ、ビンゴ大会の景品で。。。】

と差し出したんだが
受付嬢様が。
(うわ!今飲みたい!)
と。

その後は見なかった事にしました。
内緒っすよ(*^^*)
2018年8月30日 19:17
お疲れ様でした
コメントへの返答
2018年8月30日 19:45
コメントあーざーっす\(^o^)/

晴天に恵まれて。(酷暑でしたが(;´Д`))

良いオフ会でしたね(笑)
2018年8月31日 19:38
(((o(*゚▽゚*)o)))
みーーーっけ!笑

先日は、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
無事の帰宅でまずそれが何よりです🎵

あ★
キンキンに冷えたの持って来て下さいましたよね!
そのお気づかいも加わって美味しそうで、すぐ飲みたくなりましたよ。。笑
けど
信州コンドー、。言われた為に?(;▽;)そっと置いて来たとです\(//∇//)\

コメントへの返答
2018年8月31日 19:51
あ!近藤さんっすね(笑)

ちゃいますぅ〜

冷やして持って行ったのは品質を落としたく無かったのが一番でして。

ただ。あれだけの酷暑の中
キンキンに冷えた奴は確かに美味そうに見えますよね(笑)

まぁ。
美味しく飲んで頂けたなら
何の問題もありませんから(笑)

コレからも宜しく〜っす。

プロフィール

「@ishimi
GOGO♪」
何シテル?   10/26 13:56
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 21:31:03
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
久々に欲しくなり。ついに手に入れてしまった(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation