• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CTR23 R2 02Cのブログ一覧

2026年06月21日 イイね!

清里のヴィヴィオ-オフに潜入してきました



走行図

昨日取り付けた防犯カメラの性能をチェックしつつ

動体検知だから、通り抜けたら自動録画されるので
奥の縦列の駐車場の車上荒らしが2週連続してるんす。
町会のカメラが逆向いてるから使えない子なので。

ってそんな時間に東京東端を出発し
蔵前-外堀-R20-府中-多摩-相模原ってルートで
みん友さんを乗せ

同級生に誘われたので、こちらへ行ってきました。

遅刻OKなので、黄色い棒を仕入れて

ピンクのたまを買う。


お昼ご飯は開店ダッシュで

海老天丼(漬物抜)@小作-清里高原店

生憎の雨天ではありますが

全国各地から

自分から見たら先々代の方々が?

集まっておられました。


来年はvivio&R1オフになるらしく
うん、おいらは呼ばれないということだな。

おいら側の方にもvivioオフ枠を作れないかの相談がありました。
2026文の下書きについて
↑ということで、全体公開に切り替えました!

問題はキーウェアなんですよね、参加費→キーウェアに変換してるから
エントリーにはグループ参加が必須なので、お手数をお掛けしますが
ウチの出来る範囲のことをなるたけこなすしかないですなぁ

夕ご飯を食べて(きゅうり抜きで頼んで、福神漬抜きを忘れ再度作り直し)

アレルギーが酷いから仕方ないけど、食べれないんです!

須玉ICまでカルガモ走行しながら相模を経由して帰宅!
Posted at 2026/06/21 09:17:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2026年06月18日 イイね!

諸処仕事をこなす


まずは、入居者から頼まれた網戸張替。
技能なので、誰にでも出来まっせ。

そしたら、キッチンセットの扉が壊れてるらしく。

MDFかー、水吸うと膨らんでネジ利かんで剥離やね。

扉を引き取って

ランバーをカットで買い

蝶番の部分を切り

フィルムを貼って、アイボリー無いから白くなるけど。

自分が動けば工賃無いし?
基本的な作業は大凡出来るから。
虫パッキン買い忘れたわ。
明日は契約1件と

車上荒らし対策の防犯カメラの設置作業。
ミラー割られとコンパネ盗が2週連続やねん。工賃無しでおいらが付ければ防犯にもなるし。

元々あったカメラが壊れた&電源が屋根裏なので、それはそのままで、ソーラーを設置(太陽光パネルのブラケットを流用予定)

PS

小麦粉焼成チケットは入荷しました。
Posted at 2026/06/18 21:59:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事
2026年06月14日 イイね!

今週と今月末の予定

第二と第三の土曜日が休みなので

常総に行く。

緑のたまフェスしていますが、そんなもの(アレルギー)に興味はない!

こっちっすよ。芋ですわ。

そして、日曜日。

行きも帰りも、嫁売虚人のウサギの巣を通過しますがねー

外堀から四谷R20で一気です。


いつも通り、トウモロコシを買いに来て

おいらは先週来てないから、連続記録は途切れてる(笑)

そして、一宮の選果所で予約してあるんで

11時まで時間を潰す。

スイーツも良いんですけど

早めのモーニングです。


芋けんぴを賄賂として納め

桃を積む。

そして、共選所を後にして、東京を彷徨う。

とあるお宅の玄関先に

ポイっと投げて。

上野・行徳とかいろいろ配送して、無事帰宅。

今後の予定
6/20 きよさと?
トウモロコシと酒積んで、コドラも積む。コドラは飲むらしい?

白ってどっちだっけ??

6/28 御坂?

いつもの農園が27から開始です。
S県Sさん・T都Rさん・C県Mさん
また現場で「また来週」でお会いしましょう?

今年の発送依頼はー?なんたまなんだろう?
G県養老軒12たま
T県Hさん6たま
O府Fさん6たま
N県Mさん6たま
N県Mさん12たま
S県Mさん たま?
N県Kさん6たま
A県Sさん  たま?
こんなもんかな?

例年手に入れてる穴の空いた小麦の焼成物の割引カードは木曜日に入手予定です?
G県の人は発送ですかね??
7月にキノコの生えたインター降りた先で渡せますが?
Posted at 2026/06/14 21:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2026年06月07日 イイね!

枇杷xトウモロコシの物々交換@2026

昨年2025はこちら@みん友のみ公開

時期になりましたので

富浦行って

トンネルを抜けると、雨だった!

試食して

大房

みずほ

だいたいのキロと個数の表は変わらないが

量り売りなのです。

去年大房2L2500だったんだから、2700円にUPかぁ

まぁ、依頼された分だけ買います。

自宅分を除いたオーダー分だけで、40たま×3種

なので、買う金額がおかしいですねぇ。
2L40たま(3kg)を3種類です。
3Lとか4Lも昨日はあったけど、電話オーダーで
大きいのから売れてくから、今朝残ってた3Lは1.5kgしか無かってん。


箱は作っておいて

こんな感じで発送しました。
EN07フルーツ部各位、受け取りをお願いします。
食べ比べセットだし
田中が一番酸っぱい品種なので、それから食べると良いかなぁ
今年は先週の台風でやられ、大玉が全部落ちたため、
2Lサイズの枇杷ですが、我慢してください。

お隣へ移動し


おさかなさんを購入します。

100円玉との比較画像。

木更津まで戻り

30分の列に並び

お昼ご飯

ごでばに行き

千葉だから醤油は判るけどもー

チャレンジメニュー:すいーとこーん

アクアラインから首都高で地元に帰り、大蔵省を下ろし荷を軽くして
三鷹にコーンを取りに行く!
Posted at 2026/06/07 23:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2026年05月29日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】

Q1.フロントガラス以外にガラス撥水剤を施工していますか?(プロ施工含む)
回答:フロントガラスのみ施工
Q2.ガラス撥水剤の施工頻度を教えてください。
回答:洗車した時に時間のある時だけ

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2026/05/29 21:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンペーン | タイアップ企画用

プロフィール

「屋根の上はあちーっす。ソーラーパネルの留め具を流用して付けました。動体検知で録画されるから通り抜けた人や車は自動で録画されるなり。」
何シテル?   06/19 13:03
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバックの有無につきましても書き添え下さい。 なお、コメント欄につきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキオーバーホール見積 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/20 21:47:17
[スバル R2] EN07車系 特定整備の部番リスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/02/01 17:40:32
お便りが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/12 16:58:11

愛車一覧

スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
震災前にオカマ掘られて保険で修理。震災後、Dが事故履歴ありなのに高額で下取りし、東北へド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation