• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月22日

あらためて感謝しておりますm(__)m

あらためて感謝しておりますm(__)m こんばんは! ご無沙汰の

エルさんでーす(^O^)/


ブログの書き方

忘れマシたーーーーー(*^▽^*)


話はサカノッボって・・・

愛犬の ジン君が 極楽浄土へ 帰り 

はや一年

悲しみに くれてた・・・(T_T)

長い時間の ペットロス(-_-;)

悲しみ乗り越えるつもりでの

ブログでーす

ただ パソコンからの画像の

やり方が 以前と

変わって分かりませーん(*^▽^*)


テナワケデ

生前の ジン君の画像を

alt


やはり! かわゆす(´艸`*)




本当の 幸せ

探し出すのは 大変な事

でも その中から

必ず見つけられるさ

by エル

チャオ―(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/22 15:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2019年6月22日 15:47
こんにちは。お久しぶりです🎵

また新しいお友達を見つけられると良いですね(^w^)

私も昨年末色々ありましたが( TДT)

これからもよろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2019年6月22日 16:02
ちゃーす(^O^)/

まったくの

ご無沙汰でーす(*^▽^*)

こめ
ありがとーう(^O^)/
2019年6月22日 15:49
ペットロス、わかります

わたしも メイを失って経験しましたから…
コメントへの返答
2019年6月22日 16:05
コメ

ありがとーう(^O^)/

こんなに ペットロス

苦しいものとは

知りませんでした(T_T)

でも

いろんな事を

小さな命が

教えてくれてたんですね\(^o^)/
2019年6月22日 16:07
おかえりなさ〜い。

お休みの間、色々弄ったせいで皆さん使い勝手が悪いって言ってます。なのに、更にバージョンアップするという暴挙にでてますね。

コメントへの返答
2019年6月22日 16:13
ちゃーす(^O^)/

全くの わけワカメ( *´艸`)

ただいまーの(^O^)/

小倉金時\(^o^)/

※ 少し病んでます( *´艸`)
2019年6月22日 16:09
エルさんお久しぶりです。
元気になっているようで
安心しました。
またぼちぼち、遊びましょう。よろしく頼みます。
コメントへの返答
2019年6月22日 16:16
ちゃーす(^O^)/の

ご無沙汰 孫悟空(*^▽^*)

また 遊んで下さいねぇー\(^o^)/

そういえば

えありい姉さんは

元気なのかな
2019年6月22日 16:16
エルさん\(◎o◎)/!

お か え り✨

システムは変わっても人間様の心は
変わってませんよぉぉ(^_^)/~
ぼちぼちいきましょや(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
コメントへの返答
2019年6月22日 16:28
只今!参上

セイラ2ママ(*^▽^*)

マジで たまにしか

参加出来ませんが

与ろ地区ねー(*^▽^*)
2019年6月22日 17:07
お帰りなさい( ̄ー ̄)

色々あったんですね、心中お察し申し上げます・゜・(つД`)・゜・

ペットとは言うけど、家族であり、友達であり、相棒なんでしょうね~

少しでも元気出してください~
コメントへの返答
2019年6月22日 17:55
只今参上(^O^)/

マジで 自殺しそうな

勢いでした(T_T)

でも!
頑張りまーす(^O^)/
2019年6月22日 17:31
エルさ〜ん、こんにちは^_^復活おめでとうございます(^^)これからも宜しくお願いいたします(^^)楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2019年6月22日 17:57
こんばんは(^O^)/

あくまでも

仮!

只今マイクのテスト中!

本日は 晴天なり!

チャオ―(^O^)/
2019年6月22日 17:33
お久しぶりでーす(*´艸`*)

貴重な同じ新宮人wお待ちしておりましたよ(笑)
コメントへの返答
2019年6月22日 17:58
こんばんは(^O^)/

地域別で 考えると

絶滅危惧種でーす(*^▽^*)

チャオ―(^O^)/
2019年6月22日 18:06
久しぶりですね🎵ゆっくりと時間が解決してくれると良いですね…(((^^;)
コメントへの返答
2019年6月22日 18:12
こんばんは(^O^)/

まさに お久しぶりでーす(^O^)/

喜びも 悲しみも

人生の 肥しですからぁー(*^▽^*)
2019年6月22日 18:20
エルさんお久しぶりです。


少しでもお元気になられたみたいで安心しました。










また近いうちにお姉ネタ期待してます。(笑)
コメントへの返答
2019年6月22日 18:29
ご無沙汰♡

オネエキャラも

意外と疲れるですよね( *´艸`)

でも!

オヤジ? オネエ?

年取ると

どっちもちかれまーす(*^▽^*)
2019年6月22日 19:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そして、(゚(Д)゚\)おかえり!
みんカラも何だか・・・システム変わって
使いづらくなった鴨~?
これからも[^ェ^] よろしくです!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2019年6月23日 13:24
ちゃーす(^O^)/

やはり!みんなも手こずってますかぁー( *´艸`)

ボチボチとやってまいりまーす(^O^)/
2019年6月22日 19:22
お久しぶりです!!

エルさんが帰ってくるの待ってました!!

またエルさんの楽しいブログ待ってます☺️!!
コメントへの返答
2019年6月23日 13:27
お久しぶりでーす(^O^)/

長いこと休んでいたんで
書くのが難しいで―す\(◎o◎)/!

週一ぐらいでブログ書いてみようかなぁー(*^▽^*)
2019年6月22日 19:26
あら、お久しぶりです。

ペットロス中ですか・・・

みんカラの画面変更には、みんな難儀してます。

元気に生きましょう。
コメントへの返答
2019年6月23日 13:31
ちゃーす(^O^)/

長い間の ロス生活でした\(◎o◎)/!

早くこのシステムに慣れないと

いけませんね( *´艸`)

バカだからどうなるやら(´艸`*)
2019年6月22日 19:28
おひさです( ̄¬ ̄)
この間、久々に足跡ついてたので、もしかしたら??と思ってましたが、落ち着いたみたいですね?(´∀`)

気が向いたら更新楽しみにしとります(`・ω・´)
コメントへの返答
2019年6月23日 13:34
ちゃーす(^O^)/

最近少しだけ徘徊してましたぁー( *´艸`)

パソコンからの参加なんでたまに
覗きまーす(^O^)/

スマホはアプリ削除しました\(◎o◎)/!
2019年6月22日 19:41
お久しぶりです。(^^)v
エルさんが帰ってくるのをお待ちしていました。
これからよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年6月23日 13:42
ちゃーす(^O^)/

ひさびさにブログ書いたら
すごい数のコメントがきてるぅ~\(◎o◎)/!

返信が大変だぁー(*^▽^*)
2019年6月22日 20:20
こんばんはであります‼️( 〃▽〃) お久し振りであります!(爆)藤十郎あります‼️(笑)…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 復活おめでとうございます‼️(爆)ヾ(・◇・)ノ!щ(゜▽゜щ) ペットロス…藤十郎も決して他人事ではありません‼️…当家の御犬様達も高齢化して下ります‼️(泣)( ノД`)…とは言え一日一日大事にして行きたい…藤十郎あります‼️(笑)( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2019年6月23日 13:46
ちゃーす(^O^)/

まだ完全復活とはいきませんが( *´艸`)

ボチボチやってみまーす(*^▽^*)

愛情注いだぶん
悲しみも深いですよ(T_T)

でも 頑張っていかないと
仕方がないんですね(; ・`д・´)
2019年6月22日 20:22
お帰りなさぁ~い。

大切な家族の一員が亡くなると、辛さを乗り越えるの大変ですよね。

私も実父を3月に亡くしたばかりで、仕事で誤魔化してる所はありますが・・・・。

ゆっくり時間が癒してくれると思います。
コメントへの返答
2019年6月23日 13:53
ただいまぁー(^O^)/

まったくこの悲しみは
五歳で我が子を亡くしたようでした(T_T)

三月にその様な事があったのですね(T_T)

笑顔で思い出話が出来るまで
時間がかかると思いますが
                 ガンバだよ!
2019年6月22日 20:23
こんばんは♪

お久しぶりです。

また宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2019年6月23日 13:55
ちゃーす(^O^)/

本当にひさびさの登場でーす(*^▽^*)

こちらこそよろしくねっ\(^o^)/
2019年6月22日 21:08
こんばんは🌙😃❗
お帰りなさぁ~い(*´∀`)
コメントへの返答
2019年6月23日 13:56
ちゃーす(^O^)/

只今参上(*^▽^*)

またバカブログ書きますねぇー\(^o^)/
2019年6月22日 21:41
復活ですね!
お帰りです( ̄▽ ̄)ゞ
お元気になられたようで何よりです♪

何気に1~2ヶ月?ほど前にある国道でお見受けしたような気がしたのは気のせい?
お気付きになったのか、通りすぎたこちらに振り向いていたような…。
勘違いだったらごめんなさいf(^ー^;
コメントへの返答
2019年6月23日 14:01
ちゃーす(^O^)/

ある方法で元気を取り戻しました(*^▽^*)

またブログに書きますね(^O^)/

どこかでお会いしましたっけ(゜レ゜)

最近!痴呆が進行してて( ゚Д゚)
2019年6月22日 21:43
お久しぶりです。
そして、お帰りなさい^_^
また楽しいブログをお願いしますね
コメントへの返答
2019年6月23日 14:03
ちゃーす(^O^)/

お久しぶりでーす(^O^)/

少しのんびりペースで

ブログ書いて行きますねぇ~(*^▽^*)
2019年6月22日 21:57
きゃ〜🎶
お帰りなさいませ🍀✨
エルさん、信じて待ってました✨
無理なさらずに、気が向いた時にエルさんらしく👍
コメントへの返答
2019年6月23日 14:05
ちゃーす(^O^)/ちゃーす(^O^)/

只今参上! 木村拓哉でーす\(^o^)/

依存症にならない程度にブログ書いていきまーす(*^▽^*)
2019年6月22日 22:00
エルさんお久しぶりです。心配しておりましたよ。

ジン君亡くなったんですね。うちのみか君も今月6月10日に亡くなりました。さみしいですが仕方ないですね。
エルさんのお言葉心に染みます。本当の幸せ、見つけて行きましょう!
コメントへの返答
2019年6月23日 14:10
ちゃーす(^O^)/

ホントに久しぶりでーす(*^▽^*)

ペットを亡くすとマジで悲しいですね(T_T)

私の言葉なんて 年寄りのジャレ事ですよ(゜レ゜)
2019年6月23日 1:45
こんばんは お疲れ様です (^O^)



👠エルさん✨

おかえりなさい \(^o^)/


U^ェ^U ジンくんの 優しい瞳は 最高の癒しでした‼️

ジンくんも 🐈🐈賑やかな家庭で本当に楽しかったと思います🎶


でも 別れは辛すぎますよね。


生まれかわっても また エルさんの元に還ってきてくれると信じています🌠

コメントへの返答
2019年6月23日 14:14
ちゃーす(^O^)/

只今参上!\(^o^)/

ジン君の悲しみは相当なものでしたが(T_T)

元々 心臓が悪く獣医さんから
五・六年しか生きられないと言われていたのが まさかの十二年九ヶ月もそばにいてくれたので
満足してまーす(*^▽^*)
2019年6月23日 8:22
エルさん、おはようございます!
久し振りに投稿ですね。
ジンくんはカッコイイですよね。
父さんと母さんがエルさん夫婦で、きっと幸せだったと思います。
コメントへの返答
2019年6月23日 14:17
ちゃーす(^O^)/

ペットロスから脱出出来たのには
とある理由がありまーす\(^o^)/

またブログご紹介しますねぇー( *´艸`)
2019年6月23日 12:12
こんにちは♪

お久しぶりです\(^^)/

そして、お帰りなさい\(^^)/
コメントへの返答
2019年6月23日 14:19
ちゃーす(^O^)/
マジで お久しぶりでーす(*^▽^*)

また時々 顔出しますねぇ~(´艸`*)
2019年6月24日 10:58
エルさんおかえりなさいヽ(*^ω^*)ノ

帰ってきてくれて嬉し〜♪♪
コメントへの返答
2019年6月29日 17:57
こんばんは(^O^)/

パソコンからの参加だけなので

返事が遅くなってごめんちゃーいm(__)m

また よろしくお願いしまーす(*^▽^*)
2019年6月24日 14:51
こんにちわ(^▽^)ノ

おかえりなさい~

また、よろしくです。

グルメツーは健在です。
機会があればまた参加下さい。
※甘味修業は行いません(笑)
コメントへの返答
2019年6月29日 17:59
こんばんは(^O^)/

最近! 結構食べるようになったので 楽しみしてまーす(*^▽^*)

甘いものもokでーす\(^o^)/
2019年6月24日 23:04
おかえりなさい♪私も末期の腎不全になってしまいますたが、とりあえず生きてます。( ´∀`)

またエルさんのブログ楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2019年6月29日 18:02
こんばんは(^O^)/

しばらく休業してた間に

大変な事に なっていたんですねぇー(T_T)

お体ご自愛下さいm(__)m

くだらないブログに

またお付き合いくださいねm(__)m

プロフィール

「有言実行!( ..)φメモメモ http://cvw.jp/b/2663386/47437527/
何シテル?   12/30 12:05
ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/ ヒール履きの オネエキャラで バカブログ書いてまーす(*^▽^*) 動物を こよなく愛してまーす( *´艸`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

的矢牡蠣 的矢かきテラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 11:56:28
ストレスは 人を変えます\(◎o◎)/! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 06:20:25
🍨三昧w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 17:16:55

愛車一覧

ホンダ S2000 エル2000 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation