• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

8/19はバイクの日

8/19はバイクの日 バイクの日?
嘘でしょ。
暑いよ。熱中症警戒アラート出てるよ。
こんな日にバイクに乗るなんて、おバカさんのする事だよ。

という事で乗ってきました。大型バイク。

前回乗ったのがエイプリル・フールだったから4ヶ月以上放置してたみたい。
セル一発でエンジン始動。とっても良い子。

ハイオク満タンにしてからR363で大正村、矢作方面に向かってから土岐に向かってぐるりとひとまわり。
ぶらり120キロ2時間ちょっとのツーリング。

乗るまでめんどくさいけど、乗り出すとたまらなく楽しい。

途中休憩無し。ひたすらアクセル開けながら信号の無い山道を繋げてバイクを走らせることだけに集中。

なんだろ。
この目的もなく走ることの贅沢な感じ。
大型バイクの余裕ある走りをまったりと楽しみした。

帰宅後に写真撮った。
暑さが和らいだらもっとたくさん乗るつもり。

グッチでロングやりてー
富山あたりまで寿司食いに行こうかな〜







ブログ一覧 | モトグッツィ
Posted at 2023/08/22 21:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大型自動二輪免許を持っているのに小 ...
Yu_917さん

旅行先での事故
くまちん@ダイエット苦戦中さん

バイクの日
みやまーさん

世の中変わった
バーバンさん

バイクの重大事故が多過ぎる😱
リックちんさん

スーパーカブ110、新車、納車、増 ...
buga88さん

この記事へのコメント

2023年8月23日 10:58
土岐に向かっている時にすれ違いましたよ。
古いモトグッチひょっとして、はーさんかなぁと思ったらやっぱりそうでした。
コメントへの返答
2023年8月23日 12:34
すれ違いましたか。雨雲と追いかけっこしてる頃かな。古いグッチはあまり見かけませんからだいたい私だと思います。

プロフィール

「良い天気なのでサルの散歩」
何シテル?   05/02 13:12
クラシックとオンボロの狭間で楽しむ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 トランクテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 22:01:50
ミニ改造2012) 嫁さん待望のキーレスエントリ装着!これは便利。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 10:57:39
モール交換(工具製作) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 11:55:10

愛車一覧

ホンダ SL230 ホンダ SL230
キャブが好き
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブが好き
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
モトポンコ
ヤマハ TY125 ヤマハ TY125
古いオートバイ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation