• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

後輩が車購入しました~!

後輩が車購入しました~! こんにちは!

hjです。

今月は、4.5連休が2週もあったので、

仕事が余計にかったるい今日この頃です(笑)

今夜から、また夜勤です。


さてさて、会社の一番仲の良い後輩“M”が、エステート買いました。

早速、納車の帰りに近所のカー用品店で撮影会♪←クリックね!

その後、hjのクラウンワゴンちゃんを置いてドライブ~♪

まずは、ホイールかなぁ?!なんて言いながら、大型ホイールショップへGO♪

中古ホイール屋、パーツ屋、等々。

この日だけで何軒寄っただろう…(笑)

※前日も一緒に遊んでて、何軒か行ってます(笑)

後輩Mです♪

優しくていいやつです♪

よく一緒に飲みに行ってます♪

Mと飲みに行くと…

いろんな意味で安心して飲めます♪(笑)

これからの進化が楽しみです♪

やっちゃった感を出さないように、パーツ等々アドバイスしていこうと思いま~す♪









ブログ一覧 | 友達の車 | 日記
Posted at 2008/10/27 15:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

奥の細道!
レガッテムさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

憂うつ
ターボ2018さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 16:07
大人しそうな後輩さんですね(笑)

指は左右で5本とかじゃないですよねexclamation&questionげっそり


エステートですか~ぴかぴか(新しい)
またいいクルマ買われましたねるんるん

そのままで既に完成されてますもんねわーい(嬉しい顔)

バンパー部のイエローフォグがかっこいいんですよね~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年10月27日 18:28
>大人しそうな後輩

そうですね♪大人しくはないです(笑)

いつかはエステートですかね!

イエローフォグを、クリアーにしようと妄想してたので、却下しました(笑)
2008年10月27日 17:27
いいですよね~♪エステート!
tsさんも言われてますが、完成されちゃってる感があります(^^♪

お金があれば欲しい一台ですね!

後輩さん…
交番に張ってある写真の人に似ているような…(笑)

良い後輩をお持ちで羨ましいです(*^。^*)
コメントへの返答
2008年10月27日 18:32
>お金があれば欲しい一台

ですね~!charさんは稼ぎがいいから、いつでも買えちゃうでしょう♪

>交番に張ってある写真の人

Mに伝えておきます(笑)

ホントいい奴ですよ♪
2008年10月27日 17:44
既にローダウン済なんですね!
弄らなくてもこのままで十分カッコイイですグッド(上向き矢印)

後輩さん、この大ジョッキ何杯目ですか??
コメントへの返答
2008年10月27日 18:39
RSRのダウンサスが組んであります!

ホント、いい感じですよね~♪

>大ジョッキ何杯目

最初の乾杯の写真なので、1杯目でした♪
2008年10月27日 17:57
2枚目の画像上手く貼れてますね♪(笑
コメントへの返答
2008年10月27日 18:41
riさんに教えてもらったやり方で、写真上手く貼れました!

有難う御座いました~♪


で、ブログのコメントは?!(笑)
2008年10月27日 21:14
口元のモザイクのかけ方が非常に気になります。
っていうか必要ですか?

コメントへの返答
2008年10月28日 1:20
口元のモザイクは、なんとなく入れてみました(笑)

目だけ隠したら、非常に怪しかったもので(笑)
2008年10月27日 21:18
エステート・・・パーツが沢山あって羨ましいです(^^ゞ

でもクラウンワゴンの方が好きです♪
コメントへの返答
2008年10月28日 1:24
エステートもエステートで、良さはありますよ♪

hjは、パーツがあまり無い車が好きですね!
2008年10月27日 21:20
アドバイスしていこうと思いま~す♪←たまには僕にもくださいよ(笑)

羨ましいな~1度は買おうか悩んだ車です。

コメントへの返答
2008年10月28日 1:28
morさんにもアドバイスしたいんですが、

ほとんど車の話からそれちゃいますよね(笑)

エステートいい車ですよね~♪

2008年10月28日 20:48
いいですねハートたち(複数ハート)
ノリでクラゴンに乗り換えようかと思ってた時に見てました(笑)

エステートはホイールと車高で十分ですよね~ひらめきあとは随所にhj式の投入で完璧うれしい顔指でOK

後輩さん、黒のエステートじゃなくて正解ですげっそり(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 7:29
Tsukaさんもエステート逝っちゃいますか!(笑)

Mが弄りすぎない(やっちゃった感を出さない)ように、
hj式で多少方向修正くらいかな?!

なんて勝手に考えてます♪(笑)

Mがエステートの前に乗ってた車は、
もちろん黒です(笑)

プロフィール

クラウンワゴンに乗ってもう何年だろう…(笑) 3万キロで購入して、もうすぐ20万キロ… いつまで乗れるか意地になってます(笑) 純基本的に手間暇かけて自作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RISING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:41:03
 
More 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:39:30
 
SLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:37:03
 

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation