• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

わざわざ試着の為に…

わざわざ試着の為に… こんばんは~!

大分寒くなってきましたが、

風邪などひいてませんかー?!

どうもどうも!まだ春が来ないhjです。



え~、早速と言うか、

Mのエステートのオフセット測定の為に、

hjのホイールを取り付けてみました!



皆さんはどう思いますか?!

17インチですが、エステートにはちょっと小さい感じがしませんかねぇ?!

M的には、18インチか19インチで考えてるようです。





ホイールのデザインはMもこういったフィンタイプを装着する予定です♪

(hjプロデュース・笑)





心優しいhjは、ちゃんとお手伝いしましたよ~♪

パーカーが汚れないように注意しながら(笑)

完璧なオフセットサイズが分かったので、

新品のタイヤホイール見積りを出すだけ出したんですが、高い(笑)

今日、何軒かホイール屋行ったんですが、

中古で、気に入ったデザイン!で、狙ったオフセット!

なかなか出てきませんね~。





ブログ一覧 | 友達の車 | 日記
Posted at 2008/11/02 22:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2008年11月2日 22:34
最後の画像は見てなかったです・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

パーカーだけじゃなく…何処かで見たような雰囲気なシチュエーション画像を感じ取れ!って事ですよね!?(笑

僕も19inがいいと思います(´∀`*))),、ィ
コメントへの返答
2008年11月3日 0:45
お気に入りのパーカーです(笑)

>シチュエーション
何の事でしょう?!(笑)

riさん的には、19ですかぁ。
2008年11月2日 23:29
これはこれでエレガントな雰囲気でいいけど、

なんか大人し過ぎる?

上の方が言われるように19inchがいいかもるんるん



コメントへの返答
2008年11月3日 0:48
やっぱ、ちょっと大人しい感じですかねぇ。

yazioさんも19ですかぁ。

Mは通勤メインなので、19だと辛いかもです。
2008年11月2日 23:46
hjさん【シマウマ柄】のパーカーゲットおめでとうございます(笑)
やはりこの【シマウマ柄】は良いですねひらめき定番カラーじゃなくあんまり【シマウマ柄】っぽくない感じがいいです(笑)…もういいかなあっかんべー手(パー)

エステートには19か20ですかねひらめき

gooで20インチ装着車でてて、まだ見れると思いますがタイヤの薄さがエグいので実用的&まとまり感は19が良いと思いますよ~うれしい顔
コメントへの返答
2008年11月3日 0:55
ヤッホー君じゃなく、

モ~尾君での出品だったので、

友達の友達の友達(他人か?!笑)に頼んで落札→GETで御座います!

このシマウマ、凄いお気に…、

コラコラー!
ゼブラですがぁなぁ♪
2008年11月2日 23:53
【ゼブラ!!】柄って言うんだよって↑の方に教えてあげて下さいね♪(苦笑)
コメントへの返答
2008年11月3日 0:56
怒っときました!(笑)

2008年11月3日 3:34
ごめんちゃい☆
良く考えたら2対1でした涙(笑)

モ〇〇〇の方は若い奴が多いのか対応に疲れます涙

実はツレのIDにTWも自慢用にずっと出品されてますよ(笑)ボッタクリであっかんべー(笑)
コメントへの返答
2008年11月3日 12:27
モーニングコール、有難うございました(笑)

モ○○○は、ファッション系アイテムが熱いよ~って言ってました!

若い子が多いなら、高額出品でも落札される心配もないですね(笑)
2008年11月3日 7:53
シマウマ柄のパーカー汚さないようにして下さいねウマ
大きく変えるのはアルミのみだとしたら存在感あるのにしたいですねるんるん

18から急に高くなりますからね~。
コメントへの返答
2008年11月3日 12:33
汚さないように、写真撮影の時だけ着ました(笑)

ホイール以外は、これと言ってやる箇所ないですよね~。

後は、ちょいちょいhj式投入で(笑)
2008年11月3日 17:41
今は安いタイヤがあるとはいえ、19インチだとかなりの金額しますよね~。

アスリートの純正17インチはダメなんですか?
コメントへの返答
2008年11月3日 20:54
18と19で迷ってますが、18になりそうです。

エステートのボディ形状には、17インチはちょいと小さい感じですね~。
2008年11月4日 11:22
なんだか楽しそうじゃないですか~♪
エステートは、純正のままでもカッコイイと思っていますが…

自分がアルミ変えるなら、18インチかなぁ~。
18,19インチだと、タイヤが高くなっちゃいますしね(汗)

「ゼブラパーカー」がお似合いですね(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 20:19
楽しいですよ~♪

ホイールは、ガリったりしない限り維持出来ますが、タイヤはチビりますからねぇ(笑)

後々のタイヤ代金考えたら18ですかね!

結構古いモデルのパーカーで、ずっと探してて、やっとGET出来ました!

プロフィール

クラウンワゴンに乗ってもう何年だろう…(笑) 3万キロで購入して、もうすぐ20万キロ… いつまで乗れるか意地になってます(笑) 純基本的に手間暇かけて自作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RISING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:41:03
 
More 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:39:30
 
SLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:37:03
 

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation