• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

セブン ゲ~~ット!?

セブン ゲ~~ット!? 巷で噂の「ちびっこチョロQ」

発売当日には忘れていたので、昨日 家から100mの店に行ったのですが、有りませんでした・・・・

ならばと、2軒目・・・・

そこにも無かったのですが、聞けば「明日 入荷します♪」との事です^^

嬉しい事に「予約でも良いですよ~」と・・・・


って事で本日GETしました♪





でも・・・・



















昨日 店で探して予約したのは嫁・・・・・









今日 買って来たのは息子です^^;







ヨーロッパもエランも欲しいって言ったら何て言われるだろうか・・・・・
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2008/06/13 19:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年6月13日 20:07
前から見るとエイリアンぽいですね~~~?

無いもんのヒガミですが。

(*´艸`)
コメントへの返答
2008年6月13日 20:46
セブン自体がエイリアン・・・・・


かな!?
2008年6月13日 20:13
欲しいような・・・・・気もするけど
買っても箱のままで積んどくだけになりそうだし^^;
そこらに置いて置くと捨てられるし(-ω-;)
コメントへの返答
2008年6月13日 20:48
え~~っと。
名誉の為に言っときます!
これを欲しがったのは「嫁」です!!

セブンを買う前は見向きもしなかったのに・・・・
2008年6月13日 20:17
こんばんは☆
となり町で私も…本日get♪できましたっ^0^ただぁ~シークレットじゃなのがぁ~ぶちぶち(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 20:50
シークレットの確立って・・・???
やっぱ普通に考えると少ないと思うんですけどww

シークレットを目指して後 幾つか買って下さい^^;
2008年6月13日 20:31
今日見つけました!

でも買えませんでした。

お昼の弁当に化けましたからorz
コメントへの返答
2008年6月13日 20:51
えっ!
これって食えるんですかw
2008年6月13日 20:31
緑と赤は、どうやって区別するんでしょうか?
あらたな疑問が・・・
コメントへの返答
2008年6月13日 20:53
箱はどっちも同じ緑でした。
想像ですが、1ロットが1ダースなので、4種類3色だとすれば、同じ箱から取ると違う色じゃ無いでしょうか??

でも試して見るのは自己責任で^^;
2008年6月13日 20:54
お父さん、頑張って黄色が出るまで逝っちゃって下さい。
コメントへの返答
2008年6月13日 22:12
お父さんの少ない小遣いでは先に破産しそうですww
2008年6月13日 20:56
おめでとうございます!

セブン3色ゲットしたんですが・・・

ヨーロッパの黒が激しく欲しいです^^;

明日、探してきますね(笑
コメントへの返答
2008年6月13日 22:14
大人買いですか??

う~~ん、ヨーロッパの黒・・・・
欲しいかも^^;
2008年6月13日 21:15
本物買えないからチョロQくらいは・・・

って思ってたけど、なかなか機会が無くて探しにも行ってないです(;´∀`)
でもその前に皆さんに買い占められちゃいそう・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2008年6月13日 22:15
直ぐに埃まみれになるのは見えてるんですれど^^;
何故か こう言うのって欲しくなるんですww
2008年6月13日 21:37
2個買って 2個共緑でした
買えただけいいか(^3^)/
コメントへの返答
2008年6月13日 22:16
2個共 みどりなんですか・・・・

じゃ1個は磨いたりして(アホッ!
2008年6月13日 22:42
明日、会社へ持ってくからね~~^^


入力しながら、ニタニタしたい♪
コメントへの返答
2008年6月13日 23:26
そう言う事かorz
2008年6月13日 23:59
この際、全部集めて!

コメントへの返答
2008年6月14日 9:43
↑既に手元には有りません・・・・
2個共 今朝早くに旅立ちましたorz
2008年6月14日 0:58
皆さんゲットいてますね~!全部集めた人いるのかな??
でも、結構高いですね。車種が選べるのが救いですけど・・・。
コメントへの返答
2008年6月14日 9:45
大人買いの方も結構居るでしょうww
自分にゃ~無理ですけどorz

ま~原寸大で遊べてるだけ ましだと思ってます^^;
2008年6月14日 3:53
いいな~。

みんなに遅れをとってる。

早くGetしないと・・。
コメントへの返答
2008年6月14日 9:46
回りが持っていると欲しくなる??
でも家には もう有りませんorz
2008年6月15日 0:56
菜々子買えてないの~

四国気をつけて逝ってきてねえ~
コメントへの返答
2008年6月16日 17:23
無事に帰還しました^^

画像のセブンは嫁に奪われた??ので新たにゲットしょうと行ったのですが、売り切れでした><
2008年6月15日 2:15
うわぁ~
良いな~~

なんで名古屋じゃ売ってないのかな・・・
コメントへの返答
2008年6月16日 17:25
店によって取る取らないが有る様ですよ・・・・

たまたま行った店は翌日入荷だったのでラッキーでした♪
箱買いだとオーダー出来る様ですけど^^;

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation