• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

イルカクラブ全国オフ会 終了

イルカクラブ全国オフ会 終了 2016年9月25日(日)イルカクラブ全国オフ会無事終了しました。

昨日は参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

今回はイルカクラブでの全国オフ会は初めての事でスタッフみんな成功するのか

不安な気持ちで一杯の中、8月から何とか参加表明の受付を開始しましたが

正直、参加していただけるのかどうかも分からず、開催まで1ヵ月を切った時点で

参加者は40名ほど。。。

ここでスタッフで開催するか中止にするかを話し合いました。

ただ、dort様オフィスアズ様studie様からの多大なるご協力や協賛をいただき

関西の各ディーラーからも多数の協賛をしていただいてる以上、ここで中止にするわけにはいきません。

一度開催すると決めた以上やり遂げないとね・・・

例え40台でも楽しみにして参加表明していただいてるのだから少なくても楽しもうと言う事になりました。

その後徐々に参加表明をいただき、当日の確定メンバーだけで60台弱。

まあまあ、駐車場のキャパが80~90台なので後はドタ参がどれだけ来ていただけるか…

その為には天気が重要。雨ならドタキャンも増えるだろうしドタ参はないだろうし。

兎に角雨だけは降らないでほしいと願うだけ・・・

ところが、全国オフ当日は皆さんの日頃の行い?願いが叶ったのか

朝から天気も良く秋晴れでオフ会日和。


遠方は、新潟からや埼玉から参加していただき嬉しかったです。


最終的には第4駐車場の80台のスペースは埋まり一部は第3駐車場に・・・



結局、途中退散も含めると90台程も集まりました。


なんとi8も参加されました。

関西からは早朝6:30に集合して総勢14台で明治村に向かいました。

現地に着くと、東海のスタッフさんが既に誘導のポイントに配置され

第4駐車場に着くとdortさんのテントにオフィスアズさんのテント、そしてデモカーの展示まで


既に完了されてて超感激しました。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてここからみんなで受付の準備をしたり景品の整理をしたりと

皆さんそれぞれ助け合いながら段取りよくこなしていき準備完了。感謝感謝です。

その後、開会式が始まり、いよいよイルカクラブ全国オフ会の幕開けです。

今回は、なんとimpの取材まで入っていただき、開会式が終わってから、

まず全体の集合写真を撮っていただきました。

それに合わせて何とかギリギリで間に合ったイルカクラブ横断幕。

なかなかいい感じに撮っていただけたのではないかな…

後は、impさんの個別取材も始まり、取材を受けてる方や車談義してる方、明治村に遊びに行かれる方と
それぞれ自由に過ごされました。

おざたさんのブログから拝借。

午後からは、急遽マフラーの爆音大会をやろうと言う事になり

やったところこれが意外と楽しくて皆さん興味津々で楽しまれてましたね。





そして今回のメインイベントのビンゴゲーム大会。

なんとハズレ無しのくじ引き式。

一番に当たった人が豪華景品を貰えるのではなく、くじを引いて

同じ番号のものが景品としてもらえるシステム。

これなら最後の方でも豪華景品が当たるチャンスがあり

最後まで楽しめますね。

そんなこんなで、17時に無事終了となりましたが

参加された皆さん無事に家路に辿り着きましたでしょうか?


改めて、今回日曜日の忙しい日にもかかわらず商売を抜きにして
協賛していただいた上、デモカーまで展示してオフ会を盛り上げていただきました、
dortの吉田社長にオフィスアズの西川社長には本当にお世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。m(__)m

そして協賛していただいたstudie様、BMWの各ディーラー様、本当にありがとうございました。


そして企画から事前準備と当日の進行等に携わっていただいたスタッフの皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今後も、イルカクラブが皆さんに楽しんでいただけるよう
みんなで成長していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。

では、また定例会やオフ会でお会いしましょう!(^^)/

ありがとうございました。

by まさ...でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/26 17:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年9月26日 18:14
@はbyマサかい‼️😳


やっぱり〜😝

しかし被すか〜〜小学生かいな😠(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 13:18
お疲れさまでした。

やっぱり~って(笑)

かぶしたつもりはないんやけどね💦
2016年9月26日 18:34
お疲れ様でしたー!
企画運営ご苦労様です。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
是非二回目は日本海側で?笑

あとこっそりirukaさんがimpの取材を受けている写真を撮ったのですが、いりますか?笑
コメントへの返答
2016年9月27日 13:25
お疲れさまでした。

遠路からの参加ありがとうございました。

impの取材もされてそれだけでも参加した甲斐がありましたね(*^^)v

第2回目?
日本海側?
そうなると幹事決定やね。

マジで!!
いつの間にパパラッチされてたんやろ(笑)
欲しいです。

また、お会いしましょうね(^^♪
2016年9月26日 18:58
何も言葉がございません😆

大成功、おめでとうございます~👍

本当に良かったですね😊

マサさん(笑)?
コメントへの返答
2016年9月27日 13:28
ありがとうございます。(^_-)-☆

何とか無事に終われた事にホッとしてます。

次回はTRG参加お待ちしております。(^^♪

です。。。(笑)
2016年9月26日 19:18
はじめまして!
どたさんでしたが…
オフ会楽しましてもらい
ありがとうございます!
今後も、よろしくです!

最後に、おつかれさまでした。
コメントへの返答
2016年9月27日 13:31
はじめまして。

お疲れさまでした。(^_-)-☆

ドタ参ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。(^^♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

また、オフ会でお会いしましょう!
2016年9月26日 19:56
こんばんは、
全国オフお疲れ様でした。
先日、メッセージにて当日参加の打診をしたモトです。

その節は、親切に対応して頂きありがとうございました。

おかげ様で、無事に当日オフ会に参加させて頂く事が出来、
とても楽し時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。

スタッフの皆様をはじめ、ショップ関係の皆様、
そして!今回参加されたすべてのBMW&MINI乗りの皆様!
素敵な時間をありがとうございました。

また機会があれば!
イルカクラブのオフ会にも参加させ下さいませ。
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年9月27日 13:44
全オフお疲れさまでした。

いえいえ参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで
そう言っていただけると開催した甲斐も
あったかなと思います。

今後も、定例会やツーリングにも是非
参加してみんなで楽しいイルカクラブに
していきましょうね。

これからも、よろしくお願いいたします。(^_-)-☆
2016年9月26日 20:06
お疲れ様でした~☺

大成功でしたね(ビンゴ大会)…笑

第二回開催に向かって頑張りましょう♪


コメントへの返答
2016年9月27日 13:47
お疲れさまでした。

大成功?ビンゴ大会が・・・(笑)
他は失敗でした?(´;ω;`)

第2回って・・・💦
2016年9月26日 20:26
お疲れ様でした!

継続できるように頑張りましょう〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年9月27日 13:49
お疲れさまでした。

継続できるようにこれからも
盛り上げていかないとですね(^_-)-☆

体調早く良くなってくださいね。
2016年9月26日 21:03
遂に正体を現したな〜😬

昨日はお疲れ様でした🙇
なんとかかんとかやり遂げましたね〜🙌

思い出に残る1日になりました🤗

これからもイルカクラブ、盛り上げていきまっしょうね〜〜✌️
コメントへの返答
2016年9月27日 13:57
全オフが終わるまではね・・・

司会進行の大役お疲れさまでした。
何とか無事に終われたことにホッとするね!

これからも楽しく遊びましょう。(^_-)-☆
2016年9月26日 22:11
やはり…
そうだったのか…
@さんは…(笑)

いゃ〜本当に楽しかったー(^^)

頑張って
2回3回と続け
また次の世代に受け継ぐ
そんなCLUBになったら…

やばいおっさんの考え方かな?(笑)

とりあえず
これからも盛り上げて
いきましょうね❗️(^^)
コメントへの返答
2016年9月27日 14:31
予想してましたか?(笑)

全オフお疲れさまでした。
色々ありましたが、やっぱ開催して大正解でしたね。
ほんと、楽しかった~

いつの間にか第2回をやる方向に向かってるけど・・・💦

これからのイルカクラブはいい方向に向かっていくと思うよ!
2016年9月26日 22:23
マサさんでしたかぁ〜🤗
お疲れ様でした〜!

少しでも参加出来て良かったです🎶
朝から行きたかった・・

イルカクラブ更に盛り上げていきましょうねぇ〜👍😎
コメントへの返答
2016年9月27日 14:42
そうでした。(笑)

お忙しいのに参加していただき
ありがとうございました。

事前準備も色々とお世話になり、
本当にお疲れ様でした。(^_-)-☆

これからのイルカクラブは東海も賑やかになりそうですね!
また、遊びましょう。(*^^)v
2016年9月27日 6:59
@さんはマサさんだったんですね〜😅
ほんとお疲れ様でした。

めっちゃ暑かったですが
全国オフ楽しかったです😄

またの機会を楽しみにしてます〜

結婚式オフも良いですね(笑
コメントへの返答
2016年9月27日 14:48
そうだったんです。(笑)

全オフはお疲れさまでした。

天気に恵まれ暑すぎて逆に疲れましたよね!

しかし、楽しかったです。
スタッフとしての仕事もせずウロウロして
遊んでしまいました。(笑)

おまけにimpの取材までやってもらい、
来月のimp発売が楽しみです。(^_-)-☆

もう一度結婚式やる?

プロフィール

「イルカクラブ 全オフのご案内。。。 http://cvw.jp/b/2670599/38318573/
何シテル?   08/02 15:07
@Irukaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation