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ぱとけん。の"787" [マツダ キャロル]

整備手帳

作業日:2020年8月16日

フロントの頭だけピロ化

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1


車高調じゃないので、🧐

純正アッパーから交換で作業しました。

2
ストラット一式取り外し…

作業
3
外した純正アッパー

まだまだガタもなく使えるので保管✧*。
4
前日2回目、組んだ時の1枚…

自己責任の純正パーツとハイブリット仕様 w

追加で、12ミリ穴のステンレスプレートワッシャーをホムセンで調達✧*。

一旦は純正に戻してました🤣

今日の取り付けの際、最終的に車高の関係もあり、
サスのお皿を留めるパーツを21ラパン用の薄いモノに替えました。

今回、アッパーマウントはオクショップで新品を購入しましたが、このセットだけでは取り付けは不可でした。
5
先週から引き続き、何度も付けたり戻したり

耐久性はどんなものか…🧐
6
取り付け、調整完了✧*。

キャンバーも内側に数ミリずらしてマイナスに…
ぷちネガキャン
7
助手席側です。

ECUがあるので隙間からしか見えません。
8
車高も殆ど変わりなく出来ました。

試乗して…

異音もそれほど気にならず
フロントは以前よりシャキッとしてます。

これでしばらく様子みます。
早朝の作業で涼しく終わりました。

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