• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

今から家族旅行

今から四国にある琴平温泉へ家族旅行へ行ってきます。(奥さんの両親、妹、弟夫婦、私、奥さん)
最初は弟のアルファードで出動の予定だったんですが、7人乗ると荷物が載らん!ってことで、私と奥さんはカミゴンでの出動となりました。

ってことで、そろそろ準備します~・・・眠い・・・-_-;
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/09/26 08:28:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 9:27
おお!

行ってらっしゃい~~~(混んでいると思うけど)
丸亀の綾歌町(旧・飯山町、琴平の近く)にある「まえば」さんのうどんとてんぷらが好きです。
お時間があるようでしたら行って、食って~~~。
丸亀市綾歌町栗熊東420-2

http://www.e-sanuki.com/udon/shop/maeba/index.html

お気をつけてどうぞ!
コメントへの返答
2009年9月26日 10:26
出発が昼からになりました^_^;

弟の奥さんが看護婦さんで、夜勤明けで帰ってくるのが10時過ぎだそうな。

うどん屋さんは時間があったら行ってみたいんですが、毎年この時期に金毘羅宮に登るそうで・・・私は階段登るよりうどん食べてるほうがいいんですが^_^;
2009年9月26日 9:28
連コメすんません。
旧・綾歌町でした。ゴメンナサイ!
楽しい旅を!
コメントへの返答
2009年9月26日 10:28
ありがとうございます~。

出発が昼からってことで、行くのは厳しいかも知れませんが、機会があれば是非行ってみたいですね~♪
2009年9月26日 11:19
本宮から更に登った奥社まで行けば
下りて来て食べた讃岐うどんは格別かと。

膝が笑って運転が危うくなるかもしれませんが・・・。
(^^;
コメントへの返答
2009年9月26日 15:50
本宮はお父さんの足の調子が悪いってんで、今回は見送りになりました。ちょっとほっとしてます(^^;)

もう旅館入ったんですが、今から温泉街散策してきます(^o^)

プロフィール

「@S. Y
お久です。
それなら、プラスチック溶接機使った方が、確実に止まりますよ。プラスチック溶接機とかホットホッチキスで検索してもらえれば、出るかと。
値段も2千円ほどからなんで、ひとつ持っておくと便利ですよ。」
何シテル?   05/28 19:51
2006年から車への情熱が再燃しレグナムVR-4に手を入れていたんですが、19万キロを突破し、各消耗品が次々と寿命を迎え、タイヤに釘が刺さるわアイドリングしてた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

深海號駿馬の二十 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 14:22:03
Ninja250の自己診断コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 21:55:33
スペシャルエディション デカール貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 18:16:55

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-25R SE KRT EDITION バッタ2号 (カワサキ Ninja ZX-25R SE KRT EDITION)
本日納車しました。本当はNinja250を見に行ったんですが、一旦保留して帰ってから、少 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
リアモニターやUSB入力等、子供の退屈対策程度で、ほぼノーマルです。
日産 マーチ 日産 マーチ
母からのもらい物です。 1000ccで54ps(グロス)でしたが、軽さもあって(700k ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
1台目のルキノです。 ABSをオプションで付けて4輪ディスクブレーキにしたり(セットオプ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation