• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

おはようございます!(^^)!

昨日の長浜ドライブの疲れは少しあるものの、今日もリズムよくいつもどおり起床いたしました。

今日は、あいにくの雨模様。何をするかは全く決めておりません(笑)

デイケアの疲れも少しはあるので、少々大人しくしていようかと思いますが、引き籠っているのも心身によろしくないので、昼から少し動こうと思っています。

近くで何か面白いこと、やっていないかなぁ・・・(^_-)
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/10/30 09:09:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

溝そうじ2024。
.ξさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 10:14
おはようございます
近くではありませんが、takahiroさんのRに憧れて、シュポルトにて我が家のGTIが作業中です(笑)
夕方には作業終了の予定です

…面白くはありませんが(爆
コメントへの返答
2011年10月30日 10:49
シュポルト・・・ちょっと遠いかも(^_^;)

R用テール導入ですか?

作業終了が楽しみですね!
2011年10月30日 10:56
こんにちは。

今日も調子が良さそうですね!
僕も午後からBMWに冷やかしに行こうかなと思ってます。
116iがあるというので。

あっ、auショップに行かなくちゃ(;゜ロ゜)
コメントへの返答
2011年10月30日 11:03
昨日の疲れが少し残っていますが、リズムは崩れていません。

ビーエム行って、試乗車あったら、ぜひ乗ってみてください。感想を聞きたいです(笑)

auショップ、iphoneですかね?
2011年10月30日 11:58
こんにちは~♪

今日は生憎の雨ですね(。-`ω-)ンー

洗車したかったんですが( ̄▽ ̄;)

ゆっくり休んで明日に備えて下さい[壁]∀・)ノシ
コメントへの返答
2011年10月30日 12:20
出かけるときは晴れて、出かけない日は雨って、やっぱり晴れ男です(笑)

僕のクルマも昨日のドライブで、虫まみれになっています(+_+)

今日は大人しく、近場にいます(笑)
2011年10月30日 12:45
今日は、生憎の雨ですからね。
私なら、映画見るとかどうですか?

しかし、最近は、好調みたいですね。
コメントへの返答
2011年10月30日 13:17
昼から妻はお出かけなので、自由な時間ができました。

生活のリズムを崩さないようにしているだけですよん!(^^)!
2011年10月30日 17:45
今日は京都も朝から雨で・・・
mimiはベッドの中にひきこもりんww

生活のリズムって難しいです。
だからTAKAHIROさん凄~いっ!
コメントへの返答
2011年10月30日 20:01
ありがとうございます!

僕も今日は、結局ひきこもりんでした(笑)

朝起きて、ご飯食べて、着替えるを一つのパターンにしていますよ!

でも、最近は、ちゃんと寝れているのが大きいです。mimiさんも寝れるとまた違ったリズム感が出てくると思いますよ!
2011年10月30日 20:01
こんばんは

面白いことといえば。。ちょっと遠いですが。。

今日納車されました!!

東京も納車のときは晴れてよかったんですが、そのあと雨が降ってきてしまいました。。

ファーストランは雨の中でした。。

これからいろいろ楽しみなことが待っています。。

(бвб)ノ♪
コメントへの返答
2011年10月30日 20:04
納車、おめでとうございます!

僕は去年の12月、雪の中での納車でした(笑)

もうすでにノーマルではないのでは?(爆)

楽しみがあるのはいいことですねっ
2011年10月30日 22:30
こんばんは♪

日曜は夕方までに用事を済ませて家でまったりと

笑点→ちびまるこちゃん→サザエさん

の流れです(笑)



お蕎麦ですが、時間が合えば参加させてもらえそうです (´▽`*)
コメントへの返答
2011年10月30日 22:42
こんばんは!

今日は結局外出らしい外出もせず、夕方はスカパーでF1観戦してました。

お蕎麦オフ、詳細はまた後日にお知らせしますね!(^^)!

プロフィール

「明日の午後、タカス走ろうっと!」
何シテル?   04/12 20:58
E46 330セダンを乗り回して以来、BMWにとりつかれていました。 335iは4年で60,000キロを走破し、2010年12月25日のクリスマスに、何故...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

teamGTI@関西_2013/12オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 21:37:35
ゴルフ6にLOCK音を装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 12:53:16
きしめん(ソウルフード) \(^_^)/ばんざーい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 22:47:10

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
Canon EOS 7D 18-200ズームキット 末長く付き合いたいカメラに出会ったと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初のフォルクスワーゲン!2リッター直噴ターボにDSGが楽しいです。 過走行にならない程度 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
母親の車です。何故か最終型スポルトで、見た目はカッ飛び仕様のようになっています(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年12月13日ゴルフRへの乗り換えのため売却しました涙
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation