• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

CR-X サーキット走行会車載ビデオ

やっと重い腰を上げたひでおじさんですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


年末年始頃かなぁ・・・昔サーキット走行会で撮った車載ビデオのテープを発見したの。

リクエストもあったのですが忙しかったりして・・・やっと編集、アップロードいたしましたw

二十歳そこそこの小僧がスポーツランド山梨(旧コース)と日光サーキットで必死に走っております。

重ステ&デフ無しなのでとっ散らかっておりますが、生暖かい目で見て頂ければw

使用車両の詳細はこちらをご覧ください。 愛車紹介

スポーツランド山梨 旧コース



日光サーキット ※10分近い動画ですが、ずーっと周回してるだけなので、飽きたところで終了してください<(_ _*)>
ブログ一覧 | あの日あの時 | 日記
Posted at 2017/08/07 22:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

昼ご飯
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年8月7日 22:57
キター!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1コーナー右に曲がるヤツだ!初めて見ましたよ。自分が走り始めた頃は既に1コーナーは左に曲がるレイアウトでしたので(^^;
コメントへの返答
2017年8月7日 23:04
青EG6で行った時、1コーナー左曲がりに変更になっているの知らなくて戸惑った記憶がありますw

CARBOYのドリコンとかOPTIONのイカ天とか旧コース時代によく開催されてましたね^^
2017年8月7日 23:09
何故か見れないです(ToT)

ちなみに私が走ってた時は、1コーナー右曲がりでした。
最後の何回か左だったかな?
コメントへの返答
2017年8月7日 23:14
Youtubeなので時間がたてば見れるようになるかと思います(汗

右曲がり走った事があるのはアラフィフ以上かな・・・(汗
2017年8月7日 23:18
見れました。
50禁動画だったらしく、制限されてました(笑)
これから、じっくり見させて貰いますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年8月8日 21:31
良かった~^^
てか・・・50禁なんて初めて聞きましたww

感想がキニナリマス(汗
2017年8月7日 23:40
連投すみません(>_<)

SLYも日光もすごく懐かしい❗でも、さすがにコースは忘れてませんね。
この他に、今は亡きミューサーキットなんか走ってました。

楽しかったです。
コメントへの返答
2017年8月8日 21:37
いえいえ^^

確かにコースは忘れませんね^^
同じ様に走れるかは別としてw

ミューサーキットですか!
行った事無いですが聞いた事あります^^

SLYはCR-Xで1回、EG6青で1回。
日光はCR-Xで1回
赤EGで関越スポーツランド1回
今は無くなってしまいましたが富士のNコースだったかな?ジムカーナ場をTypeRで数回

大してサーキット走って無いなぁ(汗
2017年8月8日 8:06
ガードナーのメットが懐かしいぞぉ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
コメントへの返答
2017年8月8日 21:40
これ・・・まだあるよ^^

要る?ww
2017年8月8日 8:30
僕もアラフィフですが、この頃は夜の峠専門だったので(嘘w)この頃のサーキットは知りませんw。
でもこういう映像が残っているといいですね(^^♪
コメントへの返答
2017年8月8日 21:43
この頃は「サーキットメイン」の人の方が圧倒的に少なかったと思いますよ^^
自分も夜の峠、しかも人が誰もいない所を開拓してましたしww

先輩がビデオカメラ持ってたので借りて搭載しておりました。
三脚を固定するのが難しかったです(汗
2017年8月8日 9:12
20歳そこそこってことは自分と同じぐらいの時なんですね
すごく楽しそうな20代で羨ましいです
自分も機会があればサーキット走りたいですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年8月8日 21:50
昔は色々と緩かったし、走れる車も多かったので良い時代に遊べたなと思ってます^^

今は色々なツールがあって非常に便利になりましたが、ちょっとした事で色々叩かれたりしますので・・・(汗

そういった物が無かったから無茶できたのかもww
まぁ・・・その分情報収集は大変でしたが(汗

JADEではフル規格のサーキットやミニサーキットはしんどそうなので・・・
群サイを走ってみたいですwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年09月23日 09:01 - 19:24、
233.32 Km 10 時間 22 分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得」
何シテル?   09/23 19:24
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近はネタが無い・・・(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 19:31:01
ホンダ(純正) ボンネットガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 04:19:50
無限ハイドロフィリックLEDミラーの取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 22:55:33

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) ボーイズレーサーwっぽく仕上げ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社のクルマ、写真無し。センターコンソールとルームライトを使いやすく変更。 他の社員の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation