• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月11日

エッ?答えなきゃ駄目ですか??

エッ?答えなきゃ駄目ですか?? 愛車でナニをするのが好きですか? って訊かれたら‥‥


‥‥‥‥Yesです💦


この記事は、【愛車GP×投稿企画】教えて!愛車で何をするのが好きですか?について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2022/01/11 22:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
aim1020さん

愛車と出会って1年!
ヴェル翔星さん

4駆は楽しい!カラ始めました!】自 ...
wam アキじぃ***さん

停車時の対面シートパターンです。
はなおじさん63さん

この記事へのコメント

2022年1月12日 0:15
コンバンハー(´∀`∩♪

はい、答えなきゃダメです。

ナニをどうするのが好きで、どのくらいの頻度でシテますか⁉️
コメントへの返答
2022年1月12日 1:57
@馬肥 さん、こんばんは!

鋭いツッコミにタジタジですが、頑張ってお答えします!



週末の夜。今週の仕事も何とか片付いたなあとリラックスできる時間がやって来た‥‥

愛車のキーシリンダーに優しくキーを挿入し、少し力を込めてみる。
少しびっくりしたようにオズオズとストロークし始めるピストンは、すぐに荒々しくその鼓動を速めていく。

が、やがて水温の上昇と共に、落ち着いた一定のリズムでエキゾーストノートを奏で始める‥‥
いつまでもこのリズムを楽しみたいと思える癒しのひと時‥‥


しかし、束の間の調和を破壊するように踏み込むアクセル!
その動きに即座に呼応し果てしなく上り詰めていくサウンドは、まるで官能的なミュージックのようだ。
悲鳴にも似たサウンドを引き出すには、コチラも感覚を研ぎ澄ましたうえで、大胆かつ繊細に、そして全力で献身する事を求められる。
互いに求め合い、そのボルテージは限りが無いかのように上がり続ける‥‥


そして‥その甘美な時間もやがて終わりの時を迎える‥‥
幸福感と達成感に満ちた時間。残る気だるささえも愛車との一体感を演出するスパイスのようだ。


気がつくと日曜の昼下がり、この週末もあと半日を残すのみではないか。コイツと居ると、本当に時の経つのを忘れてしまう‥‥
ああ、次の週末もコイツと幸せな時を過ごすんだ!




こんなトコロで如何でしょうか♬
2022年1月12日 0:43
説…❤クス(>艸<*>艸<)クス❤
コメントへの返答
2022年1月12日 2:00
クロちゃん、こんばんは!
↑のコメ返に力を使い果たしてしまいました‥‥
気の利いた言葉が何も思い付きません‥‥💦マタネー<(_ _)>
2022年1月12日 10:23
ちゃいさん

おはようございます・・♡

車内泊ですよね・・?(^.^) 
今、沖縄では、隔離施設がなくて・・
車内泊をしているコロナ患者が多いそうです・・(T_T)
まさか、ちゃいさんもじゃないですよね・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年1月12日 13:06
Aちゃん、こんにちは!

安心してください、罹っていませんよ‥♡

まー、車中泊っちゃー車中泊ですが‥‥
キャンプと一緒で、ソロ・ファミリー・グループとか、いろいろありますよね♬
目的だって、睡眠だったり‥じゃなかったり‥笑笑
2022年1月12日 10:40
泄…❤クス(>艸<*>艸<)クス❤
コメントへの返答
2022年1月12日 13:10
とぅるーぱ さん、こんにちは!

カー◯ックスですか〜?


‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥

◯に入るのは「ワ」でしょ?笑笑
2022年2月7日 12:38
アハハ…ウケる🤣
コメントへの返答
2022年2月7日 21:40
みぬさん、こんばんは!

お楽しみ頂けまして何よりです(笑)

今後の参考までにお聞きしたいのですが‥‥ウケたのは本編でしょうか?
それとも、コメ返でしょうか?(笑笑)
2022年2月7日 22:15
すみません返信おくれました…クルマでナニをするのが…って言うくだりです笑
コメントへの返答
2022年2月8日 20:53
風も吹いていないし地震が来てる訳でもないのに、駐車中のクルマが揺れるアノ現象ですね!笑笑
2022年2月8日 20:55
それそれ(〃ω〃)

プロフィール

「朝から唐橋さんと膳場さんを見れて幸福感マシマシ🥰」
何シテル?   04/21 09:05
無言フォローで失礼してます。 参考にさせて頂いてます!(パクってる‥‥もとい、リスペクトしてオマージュしている とも言います笑) ちゃい4633(白耳)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリーケース取り外しー補足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 01:10:47
akebono ディスクブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 00:09:12
フューエルタンクの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 01:14:11

愛車一覧

ホンダ CB250R シビこちゃん (ホンダ CB250R)
子供が出来てからほぼ封印していたバイク、その子も独立し結婚もしまして‥‥自分も定年再雇用 ...
ホンダ N-BOX 赤鼻白耳号 (ホンダ N-BOX)
G547P/NH578 ブリティッシュグリーン・パール/タフタホワイト 2018年6月 ...
その他 二足歩行 ちゃい4633 (その他 二足歩行)
ウォーキングでハイドラ使おうと思ったんです‥‥
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
1.5X 嫁の営業車(笑)です! RU1の前期モデル、リヤの落ち着きに欠けるかな? でも ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation