メーカー/モデル名 | スバル / レガシィ アウトバック レガシィ アウトバック リミテッド_AWD(CVT_2.5) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
日本国内環境を考えると大っき目。だか、それがイイ。 おっきさの割に運転しやすい。 かっとばすクルマではなく長距離をハイペースにクルージング。 雪深い地域で数年乗っていましたが、力強い走破性はかなり安心安全。除雪間に合ってない路地、ツルツル路面でも大丈夫! |
不満な点 |
燃費は気にしてないが、他社と比べると良くない。 減速時のCVT船漕ぎ現象はやや不満。 リセールバリュは期待しちゃダメ。 |
総評 | かなりお買い得なクルマ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
流行りのスタイルではないかな。
ただ、飽きずに長く乗れる。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
雪道の安心感走破性はバツグン
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
長距離移動も疲れない
運転してても乗車してても楽 減速時の舟漕ぎ現象?は街中ではストレス |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
困ったことはない
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
良くはない
ただ、初めから気にしてない項目 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コスパはかなり良いクルマ
リセールバリュは悲しい |
故障経験 |
シリンダーヘッドからのオイル滲み →保証期間内でエンジン下ろし&修理 以降再発無し 73,000キロあたりから低速時のガクブル現象多発 →76,000キロあたりでチェックエラー点灯 3番シリンダー失火 ガクブルはこれの前兆ですな。きっと。 乗り換え直前のため未対応 |
---|
イイね!0件
のれんわけハーネス取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/07 11:22:50 |
![]() |
STI 折りたたみコンテナ M カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/06 13:00:15 |
![]() |
AUTOBACS 洗えるトレイ型マット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/27 22:08:45 |
![]() |
![]() |
あうっぺ (スバル レガシィ アウトバック) 9/1 契約済! →11/E納車予定 →11/24納車確定❣️ →11/24 ... |
![]() |
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 学生時代に購入した愛車。 色々とガタが出だしましたが、大事に可愛がってます。 学生時代 ... |
![]() |
あうっぺ (スバル レガシィ アウトバック) 追記 本日、2024年11月17日 76,743キロで、ありがとうさようなら。 人生大 ... |
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2006年1月に転勤で車が必要となり急遽購入。 初めてのマイカーで新車を購入。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!