• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月22日

納車確定!

納車確定! 突然8オーナーをガク²ブル²の境地に陥れた、カメラ不具合などによる出荷&納車停止措置。
夕べ夜勤前に、最近日課となっている8に関する情報収集をしてたら、出荷停止に関する情報にビックリ(゚д゚)!
初期ロットの不具合が想定以上に大きかったか!?自分の車は?納車は?
と悶々と考えを巡らせながら夜勤を終え、昼過ぎに帰宅すると担当営業マンから着信が。
内容はやっぱり、ネットで知った不具合&出荷停止の事実・・・。
グダグダ言っても仕方がないから、納車を来年にして初売り景品でも貰おうかななどとイヤラシイ事を考えてたら、話の先に朗報がありました!
①前方カメラの不具合は、プログラムの書き換えで対応可能。修正プログラムは、メーカーから明日には届く。
②リアシートの不具合は現物確認。自車は不具合無し。
③よって、24日の納車は予定通り。
④車はDへ到着済み。

先走って変なこと言わないでよかった(-_-;)

任意保険の車種変更手続きを済ませた後Dに寄り、新相棒と初対面してきました。
聞いたら、21日前に登録済ませてあった車に限って納車OK許可が出たとの事。
年内納車の為に動いて頂いてた、担当営業マンに感謝☆彡
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/12/22 16:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2017年12月22日 17:04
初コメ失礼します。
納車OKおめでとうございますー

同様に納車が可能となり
ほっとしているところです。
コメントへの返答
2017年12月22日 20:38
こんばんは。
シロナガスさんは8の愛車ランキング上位にいつも居られるので、勝手にちょくちょくお邪魔してました。
納車ストップのブログも拝見しましたが、納車可能になったのですね。
納車後に不具合あるかもしれませんが、手に入ればもうこっちのもんですね(笑)
2017年12月22日 18:22
うちの白いのありました?😄
コメントへの返答
2017年12月22日 20:33
ありましたよ~(^^)/
ナンバー付いてて、工場の方にあったので、オプション取り付けしてたのかと思われます。
お互い無事に納車できそうで良かったです!
2017年12月22日 23:11
明日行くの楽しみです❗
白い悪魔さんは何時ごろ行く予定ですか?😁
コメントへの返答
2017年12月23日 0:40
23日は相当立て込んでて、遅めであればタイヤ交換が完了しているとのことだったので、夕方4時過ぎに行こうかと思ってました。
それまでに、レーダーやドラレコ外しなど最後の儀式&洗車、そして年賀状・・・。
をやる予定です。

プロフィール

1stガンダム世代、40代です(ニックネーム見ればわかる・・・?) 約11年共に過ごしたMPVに別れを告げる決意をしました。 2017.12.4から、新相棒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドライブレコーダーリアカメラ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 22:34:29
グリルフィンの取り外しについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 20:41:44
シーケンシャルウインカー取付 【本体取付編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 23:06:47

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2017.12.24からCX-8に乗りました。 よろしくお願いします。
マツダ MPV マツダ MPV
約11年連れ添った車。 色んな思い出が詰まってました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation