1の続きになります
オイル+エレメント交換が終了したので次にタイヤ交換をしましたYO!
インパクトでヒョイヒョイヒョイとタイヤを外し、ササッと10年前のSタイヤを装着し終了。
ではなくついでにフロントのブレーキパットの残量を確認しました
元オーナー様によるとendlessのCCM(?)が付いているとのことでした。
残量は友達が確認したら半分くらいとのこと
タイヤ交換後がこれです
疲労によりこの辺から写真をとる気力がなくなっており、少ないですorz
プラグ交換
1.紫色のカバーを外す
2.イグニッションコイルと思われる物の固定ネジ(+ネジ)を外す
3.イグニッションコイルと思われる物を抜く
4.プラグを緩めて外す
5.新品のプラグを装着!終了ではなく、元々ついていたものをつけるEND
オイル交換後すぐだったのでエンジン周りが熱くてやけどしそうでした
冷間時にやりましょう(笑)
6番シリンダーのプラグの位置が遠く姿勢が辛かった
それ以外に特に問題なくCLEAR!
外したプラグ達
私がプラグ交換をしている間に友達がバケットシート取り付けを終了させていました
なんて仕事が速いんだ!(感謝)
取り付け後
ちらっと見て知識豊富な人ならばお気づきでしょう
この車、サーキット用のため必要最低限のものしかついてません!!!!!!
シートベルト、エアコン、オーディオ、ホーン、ダッシュボードを除く内装、リアシート、その他諸々がありません
街乗り快適仕様のgc8君とは大違いですね(笑)
次の走行会の目標を達成できるといいなあ・・・と祈りつつDIYしていこうと思います
次は何しようかなあ
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JZA80 | 日記
Posted at
2016/08/27 02:01:32