• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

週末はアウディな方々と

週末はアウディな方々と 今週末はアウディな方々と楽しい時間を過ごしました。
める号とはあと3週間です。

土曜日は、める号作業のためgooseさんへ。
miyabiさんとS子さんがご一緒してくださいました。
ありがとうございました♪ おむすびまさん、残念でしたがまた今度ご一緒お願いします^^

める号ばらばら事件作業の間、


S子さんのかっこいい「S4」キャリパーカバーを見せていただき、


miyabiさんのA4カブを運転させていただきました♪


ありがとうございます! オープン、楽しいですね♪


日曜日の午前中はお仕事で、アウディで最後だった大黒へは行けず・・・。
午後からはkappeさんのお誘いでビィーンズファームへ。
kappeさんご家族、たんさんご夫妻、megurinさんとCookieくんとご一緒しました。


日曜日限定のママさんの気まぐれタルト。
今日は「アーモンドクリームとイチゴのタルト」でした。
コーヒー味のアイスクリームと一緒に。


「フレンチトースト」はmegurinさんとシェア。


「水だしアイスコーヒー」
優しいパパさんのkappeさんです。


Cookieくん、遊んでくれてありがとう♪
たんさん、写真ありがとうございました♪♪


皆さんと楽しくお話しながら、おいしいデザートとコーヒーであっという間の3時間でした。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪
次回はクルマが変わっていると思いますが、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m


「める人形」、次期める号に乗せるところ、真剣に考えようかなぁ。


める号とはあと3週間。
めいいっぱい可愛がって、ドライブを楽しみます♪
ブログ一覧 | くるまのこと | 日記
Posted at 2009/04/19 21:23:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年4月19日 22:09
先日はどーもでした♪
短い時間でしたが、サイゼリアのイタリアンが体験出来て楽しかったです(爆)

あと3週間、別れ話・・・
このブログ、少し寂しく感じますよ(笑)

残り少ないめる号との時間、可愛がって下さいね♪
コメントへの返答
2009年4月20日 20:01
先日はお疲れ様でした♪
サイゼリアのお値段、ビックリでしたね!スーパーで売ってる冷凍食品より安い(笑)

あと3週間。寂しいです・・。
次のオーナーさんは、とっても楽しみにしているみたいです・・。

はい^^ 可愛がります♪
2009年4月19日 22:15
今日は,楽しかった(おいしかった)ですね。
ぜひ次回はきらきらホワイト(嘘)で!
コメントへの返答
2009年4月20日 20:02
楽しくて、おいしかったですね!
眩しいくらいのキラキラホワイトで登場しますよ(笑)
2009年4月19日 22:57
昨日はどうも♪

残る3週間、A3を可愛がってやって下さいね。

因みに僕は普通の時はあんなに食べませんから(爆
(テニス後、テニス前だったんで体力つける為です)
コメントへの返答
2009年4月20日 20:02
先日はありがとうございました♪

3週間で何キロ走れるか、がんばります!(笑)

え?あのパスタの量はハンパじゃなかったですよ(爆)

次のお店の場所がわからなかったら、その時に教えてくださいね^^
2009年4月19日 22:59
いよいよなんですね・・・
準備が進む度に、色んな思い出が浮かんで来ますよね(T_T)
あ、ゴメンなさい(汗

次期めるさん号を拝見するのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年4月20日 20:04
そうなんです。いよいよなんです・・。
このクルマとは良く走りましたから、思い出がいっぱいです(;_;)

来月納車になったら、ご紹介しますね♪
2009年4月19日 23:17
今日は楽しかったですね。
このオフ、定例化しましょう(笑)

次回は僕納車オフで、お会いしたいですね。
コメントへの返答
2009年4月20日 20:05
楽しかったです!お誘いありがとうございました^^
ぜひ定例会にしましょう♪

次回は僕チャンお披露目させてください^^
2009年4月19日 23:37
今日はお疲れ様でした!
フレンチトーストおいしかったですね*^^*

Cookieが、めるさん大好きになっちゃったみたいで....
いろいろスミマセンでした(^^;;;
コメントへの返答
2009年4月20日 20:06
お疲れ様でした♪
フレンチトーストも食べたかったので、シェアしていただいてうれしかったです^^

Cookieちゃん、可愛かったです!
また遊んでくださいね^^
Cookieちゃんのスペル間違えてました。ゴメンナサイ。訂正しました。
2009年4月19日 23:56
大黒もだったみたいだけど、こちらもアウディがウジャウジャだぁ~♪
める号ともいよいよ残り3週間なんだね!もう黒子同士を並べる事が出来ないのかと思うと確かに少し寂しくなってきたなぁ(;;)
でも、僕チャンお披露目も待ち遠しいしで、寂しさワクワクやら心の中でいろいろと入り混じってます(~~;
めるちゃんの今の心境は如何かな!?(^_-)
ゼブラ君には是非後方監視任務を継続してもらいたいけど株だと無理かぁ。。
となると、前方監視隊に任命とか!??
コメントへの返答
2009年4月20日 20:08
週末は2日連続でアウディオフ~♪
あと3週間、きっとあっという間だよね・・。故障したこともあったけど、いろんな所へ行けたし、nene☆ちゃんともツーリングができたし、思い出がいっぱい(^^)
僕チャン納車まであと1か月とちょっと。納車されればきっと楽しいと思うけど、今のめる号とのお別れはやっぱり寂しい(; _ ;)
ゼブラ君、どこに置けるか、僕チャンがやってきたら考えてみる。前方監視でもいいかも??
2009年4月20日 1:24
本日はお会い出来なく残念無念。

来週は思いっきり走りましょう(笑)
で、お昼とお茶のお店をご教示頂ければ幸いです♪
コメントへの返答
2009年4月20日 20:09
大黒へは行けず、残念でした・・。

来週はチーム1000??
ランチ場所はさきほど掲示板にアップしました。人数がある程度わかれば、予約した方が良いかもしれませんね。
幹事さん、よろしくお願いいたします♪
2009年4月20日 8:55
昨日はお会い出来なく残念無念。

める号見納めが出来なかった、思いましたが来週があったか(爆)
↑飛騨牛~飛騨牛~♪
コメントへの返答
2009年4月20日 20:10
あら、大黒へいらしてたんですか?

TASMオフ、ご参加ですね!
私も飛騨牛が楽しみです♪
よろしくお願いしま~す^^
2009年4月20日 16:36
ん?もう見納め???
GW明けでしたよね?
ワンコと戯れてますます欲しく
なってしまったのでは^^
>真剣に考えようかなぁ
ヘッドレストの間に無理無理
マジックテープで固定してみるとか^^
コメントへの返答
2009年4月20日 20:11
いいえ、あと3週間ありますよん。
GW開けて1週間でドナドナです。
ワンコはカワイイ!!もう少しで新しいワンコが来そうです。
める人形の置き場所は、僕チャンが納車されてからじっくり考えます(^^;

プロフィール

MY2009、PDK、右Hのボクスターに乗っています。 初めてのポルシェで、ポルシェにはまってしまいました。運転した感覚、デザイン、奥の深いクルマで色々な発見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター アーニャ号 (ポルシェ 718 ボクスター)
3台目のボクスターです。
アウディ A3 アウディ A3
A3 2.0FSIに続き、2台目のA3です。 A3のデザイン、カラーは気に入っていたもの ...
アウディ A3 アウディ A3
初めてのドイツ車。試乗で気に入って、購入しました。購入したときは、まったく運転に自信がな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
いつかはオープンに乗りたい! ポルシェの前から見た顔がダイスキ! 納車してからボクスター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation