• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月24日

ヒヤヒヤ・ワクワク・ドキドキの1日

ヒヤヒヤ・ワクワク・ドキドキの1日 それは昨日から始まった!❓。
夕食前に、🎵👂耳が痛い! なんて言い出したのが始まりでした。
うずくまって、👂耳をさえているのですが、中ではなくて外周りのようなことを言うのでした。
こんな時間では、病院もやっていないし、🚑救急車なて大事でもなく、本人も我慢出来ているので、とりあえず膝・腰系で貰っている痛み止め😅を飲ませて様子を見てみるか。



しばらくして痛み止めが効いてきたようで、何事も無かったように💦、夕食食べて、テレビ鑑賞をしていつもの21時30分に就寝するのでした。

がっ、しかし!





夜中の3時半にママゴンが半べそかいてSOS!
👂耳の周りが痛い!頭が痛い!と言うので、🚑救急車でも呼ぶ話をしたところ、🎵大丈夫・大丈夫・・・・半べそかいている状態だからなぁ~😓・・・・。
とりあえずまた痛み止めを飲ませて様子を見ると30分ぐらいで散らされたみたい❓
痛みもとれたようなので、二度寝するように促すと、腹が減ったからご飯を食べたい😅なんて事を言うので4時過ぎに超・朝食を食べました。



ママゴンは絶好調!?お腹も満たされれば二度寝をするのかと思ったらなかなかしなかったので、つまらない朝のテレビとお話にお付き合い💦。
今日は千葉まで出かける約束があって、キャンセルするのか迷ったのですが、ママゴンが大丈夫だから行ってきなっ!だって・・・・・。(ケロッとしています。)
髪は〇〇年~前から無いけど、後ろ髪引かれる思いで、心配なんだけど出撃しました。



経費❓節約の為、下道で爆進中💦
朝の通勤ラッシュが始まりています。
丸子橋を渡ってのろのろ東京都に入ります。



R357の湾岸道路❓を通って海底トンネルを走ります。
先日の告別式で走ったルートの隣ですねぇ~。
知らなかったのですが、下道があるんですねぇ~😅一段低い同じ風景が続きます。



千葉県に入ると通勤ラッシュは緩やかになりスイスイと流れていきます。
お決まりの🚽&飲み物休憩でファミリーマートさんに立ち寄りました。



90㎞~を3時間かけて、到着しました😅。
挨拶もそこそこにして、バイクの引き取りです。
魅惑のジュリオ君を軽トラに積み込んで(ワクワク)、急いで帰ります。



千葉県の湾岸沿い近辺は、ファミリーマートだらけ❓
セブンイレブンさんはぜんぜん見かけることはありませんでした❓
帰りのお仕事渋滞(トラック多いね)にそなえていつもの排出・補給です(爆)。





帰りも同じく3時間かかって実家宅に到着です。
急いで、ママゴンの様子を見に行くと家には居ない・・・・・



庭に回ってみると花壇に水撒きしていました😓。
👂耳の調子を聞くと・・・❓❓❓覚えていない💦。
昨日から始まって、今朝❓夜中にのたうち回っていたのにねぇ~
幸せだよ!おっかさん!って感じ。







軽トラ君からジュリオ君を降ろして、ガレージへ運びます。
フロント固着気味で重い重い😲!。



耳鼻科午後からの診察時間に合わせてママゴンを連行・・・・・休館日😿。
頭も痛いなんて言っていたから、その足で脳神経外科へ直行です。



脳神経外科って意外と人が多くいるもんですねぇ~。
しかも年寄りから若者の男女と・・・・
平日の町医者なんて老人だらけだと思っていましけど・・・・。(意外😲)



簡単な診察をして、検査をすることに・・・・・・。



MRIを撮ったりしたけど、脳みそは少し足りなかったらしいのですが💦、脳神経系に異常は全くなく、もしかするとウイルス性かもしれないけど、発疹が見当たらないので何とも言えないとの事でした。
・・・・・・・神経痛かもなんてことも言っていたりして。
結局わからず耳鼻科に行ってみてくださいとの事でした😓。



15時30分~19時過ぎまでかかって、原因はわからず。
高い駐車料金を払って😿、帰宅しました。
ママゴンもまた少し耳の周りは痛くなってきたのですが、痛み止め飲むレベルではないらしく、その後も夕飯食べて、風呂に入って就寝となりました。
昨日からの👂痛・頭痛❓今日は寝不足で今日は疲れました。
明日は👂耳鼻科に連行だぁ~!。
ブログ一覧 | 日常生活(笑) | 日記
Posted at 2023/05/28 06:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も愚作のお土産を渡す(笑)
働くGT車さん

それは突然、やってきました・・・
神戸の秀さん

今日はあっちこっちの野暮用だぁ~ ...
働くGT車さん

色々ガタが。。。
クマ吉さん

ジュリオいっぱいいたよ!。
働くGT車さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「24´藤沢支部より🥬家庭菜園情報(05/30) http://cvw.jp/b/2680688/47779528/
何シテル?   06/14 04:55
働くGT車です。みなさん!よろしくお願いします。 家の雑用でしぶしぶ!?格安購入した車なのですが、 あまりにもポンコツで・・・・・ 素人のDIY・レストア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ FJ1200 FJ君 (ヤマハ FJ1200)
体力がなくなる前に返り咲き!? 昔を思い出し、不良オヤジ降臨です。(笑) たいして、いじ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラックS200P前期に乗っています。
ホンダ XR250 MD30 XR君 (ホンダ XR250 MD30)
2021.01.11我が家に新しいバイクがやって来ました。 不動の状態なのでレストアのお ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) スパーダ君 (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
2018.11.27我が家に新しいバイクがやって来ました。 不動の状態なのでレストアのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation