• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

火曜日はリハビリ行くよ!

火曜日はリハビリ行くよ! 朝の日課はハリハリ漬け用の大根の干し具合のチェックから💦。
まだ少し時間がかかりそうです。



今日はリハビリの日なので少し遅く7時に叩き起こしました(笑)。





いつもの🍞食パンに柚子ジャムつけて頂きます。
私はだいたいベーコンとチーズをのせてトーストですけどね。
朝食済ませて、さぁ~出撃です。





病院の前にガソリンスタンドによって、給油です。
15日の木曜日に長距離走る予定なので!。



なんかいい予感❓
並んだ数字が5,555円となんかいいことあるかなぁ~😅。
それにしても先日も軽トラ君にも入れたので、立て続けに入れると財布が痛い(爆)。



予約のリハビリなので、そんなには待たされず、ママゴンは施術してもらいます。
年が年なので、よくなることはなく現状維持に努めているらしいけど、進行は否めません😢。



病院終わって、いつものスーパーでお買い物🍺をして昼過ぎに帰宅しました。





今日のランチはスパゲティーにチーズをのせてたっぷりのタバスコをふりかけてみました😅。





午後からはジュリオを軽トラ君から下ろしました。
しかも人のうちの前で(爆)。





とりあえず車庫にはいれたものの置き場がないので庭にまた運びます。
それにしても、ニヤニヤ感がとまりません(笑)。



一畝菜園のマルチの脇が少し間スペースがあるので、ほうれん草、山東菜、小松菜を定植しました。
画像の通り、随分せこい箇所に定植してます😅。
ブログ一覧 | 日常生活(笑) | 日記
Posted at 2024/02/18 06:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も愚作のお土産を渡す(笑)
働くGT車さん

日曜日の病院は激混み😢。
働くGT車さん

春爛漫まであと少し‼
働くGT車さん

ハムタマチーズサンドイッチつくった
あけとさん

今日はタイムスケジュール満載
働くGT車さん

ビフォーアフター
poloneisさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「24´藤沢支部より🥬家庭菜園情報(05/30) http://cvw.jp/b/2680688/47779528/
何シテル?   06/14 04:55
働くGT車です。みなさん!よろしくお願いします。 家の雑用でしぶしぶ!?格安購入した車なのですが、 あまりにもポンコツで・・・・・ 素人のDIY・レストア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ FJ1200 FJ君 (ヤマハ FJ1200)
体力がなくなる前に返り咲き!? 昔を思い出し、不良オヤジ降臨です。(笑) たいして、いじ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラックS200P前期に乗っています。
ホンダ XR250 MD30 XR君 (ホンダ XR250 MD30)
2021.01.11我が家に新しいバイクがやって来ました。 不動の状態なのでレストアのお ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) スパーダ君 (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
2018.11.27我が家に新しいバイクがやって来ました。 不動の状態なのでレストアのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation