• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

NSXオーダーについて

NSXオーダーについて 先ほどホンダNSXの担当の方より連絡が入り、8月に正式発注出来ますよと。





しかーし ピーンチ 金が無い^^;
NSXはキャッシュでの購入が前提になりま
す。

6月にLC500 の支払いを全て済ませてしまった為、NSXの頭金程度しか手元にない。
定期は年末に満期予定。


当初の予定では、今年の年末にNSXの正式オーダーの予定だったのでLC500 を数ヶ月楽しもうと思っていた矢先の出来事でした。

NSXオーナー様 やはり最高ですか?



ブログ一覧
Posted at 2017/07/29 19:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

明日は…乗りこなせるのか
take RA改さん

この記事へのコメント

2017年7月29日 21:01
色々言われてますが、
私にとっては生涯最高の車です♪
8月発注だと2月納車でしょうか?
未だすれ違ったこと無いので、
半年後でも同じような状況かと…

契約時の全額支払いって、
私はそうでしたが、
他の方はどうなんでしょう?
コメントへの返答
2017年7月29日 21:48
たくとさん
こんばんは(^^)
納期については、8月確定オーダーで来年7月までには納車出来る予定と言われました。
12月の確定オーダーの予定だったので、4ヶ月の前倒しは、嬉しい悲鳴なんですが、定期預金の満期が^^;
定期を担保に借りる事も出来ますが、定期の意味が無くなりますし。
とりあえず、半額支払いで12月に残りの精算でどうか相談中です。納車は来年の夏ですし。

それか、12月確定オーダーに切り替えてもらうか、販社の判断に委ねるしかありません。

凄いビンボー感丸出しですね。サラリーマンには、少しきついですが何とかやりくりしなくてはなりません。

浮気はダメですね(^^)
2017年7月29日 21:43
LC500,500hとも試乗しましたが、基本RCFと同じ路線ですよね。NSXとは世界観が違います。レクサスはやはり一般向け(社会的責任上も)が強いのでそういうセッティングの枠から超えれないのでしょう。
自分も最初は早く売るつもりでしたが、実際乗ってみると流石は国産まさに日常使いも出来て、スーパーカーのエッセンスも十分あります。
ウラカンやGT3RSと比較しても遜色なかったです。
乗って面白いのは4Cですが、、(笑

頭金は当方(ホンダカーズ東海)は1割 約300万でした。

是非チャンスをものにしましょう(笑
コメントへの返答
2017年7月29日 21:58
NSX1さん
こんばんは(^^)

頭金に関しては、既に300万を昨年9月に納めてます。

確定オーダーの時に、全額支払いと言われ残りの金額を支払わなければなりません。
8月中に2000万以上用意しなくてはならない条件なんです。
1000万程度ならすぐ用意するんですが。
納車も一年後だから、支払いを年末まで待って頂ければ、何とでもなるんですが。

あー ビンボー人です。 悲しい😭

2017年7月29日 22:02
確定オーダー時に300万でしたよ。納車日確定して10日くらい前に2500万程入れて完納しました。

販社によって大きく違いますね。。一度ホンダカーズ東海(VTホールディングス)の例を話してみるのも手ですよ。

良い方向に調整できるとイイですね!
コメントへの返答
2017年7月29日 22:11
支払い方法は販社によって様々みたいですね。

とりあえず1000万支払いで半年ほど待って頂ければ、いいのですが。

で、年末に残りを精算。来年の夏に納車となれば最高なんですが。

販社になんとかならないか相談ですね。

プロフィール

「ランクル300 生産枠頂きました。 http://cvw.jp/b/2680823/46062899/
何シテル?   04/29 10:22
maimaiです。よろしくお願いします。 2017年1月に現行ヴェルファイア納車 2018年4月 新型NSX納車済 2018年8月 レクサスRX3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

うーん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 12:13:31
雨の日の過ごした方( ˙꒳​˙ )☂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 02:32:54
NSX 戻ってきた・追記あり  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 02:20:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
新型NSX
レクサス RX レクサス RX
300t Fスポーツ 納車待ち

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation