• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月02日

NSX OPについて。

NSX のMOPについて考えました。

まずはボディーカラーは130R です。
赤は絶対ダメと周囲のご意見を参考にし、また妻の反対が凄かったです。
絶対白と言われました。




内装もホワイトレザー。 なかなかホワイトレザーに乗る機会がないので、今回はホワイトに。





カーボン系のOPはエクステリア以外は全部付けちゃいます(予定)

その代わりDOPは、全部無しに。後からガラスコーティングも出来ますし。
他の物も、納車前に必要なら購入する感じです。

これでザックリ2740万位ではないでしょうか?

ちなみに中古の金額もすごいですね(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/02 22:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2017年8月2日 22:42
無事、仕様確定みたいですね。後は発注して気長に待つですね!

中古市場に9台出てますが転売目的の方も多いのが現状ですね。実際乗ってみると良く出来てますのでもっと使えばいいと思いますが、、(笑
コメントへの返答
2017年8月2日 22:51
はい(^^)
なんとか決まりました。予算を含め悩みましたが、後悔しないようにと。

ちなみに8月発注でも来年の5月以降7月までにはと、言われます。

普通なら2月頃と思うのですが、まー気長に待つしか無いですね。


中古市場で、私が見た範囲ですが130R 赤コンビの内装 インテリアPKG カーボンブレーキ が多いですね。

2017年8月2日 23:24
おお、決まったようですね。

LC500とNSXで軽く4500ですね(^o^)。
コメントへの返答
2017年8月2日 23:56
流石にそこまで、余裕がありませんので、LCはお嫁に行きます(^^)
2017年8月3日 12:23
仕様決定おめでとうございます♪
ホワイトレザーは上品で明るいので、
奥様も気に入ると思いますよ(^^v

契約の半年後に納車と聞いてますが、
少し時間が掛かるようですね。
支払済んだら気楽になりますね(^^♪
コメントへの返答
2017年8月3日 21:40
ありがとうございます。
ホワイトレザーですので、多少取り扱いには気を使うかもしれませんね。
今までずっとブラック系の本革ばかりでした。

妻用に新型N-BOXカスタムターボを契約してますが、こちらも人気で11月頭の納車予定です。
NSXは発表から約1年待ちましたので、残り1年未満と考えれば問題ないですね。でも春までには欲しい(笑)


プロフィール

「ランクル300 生産枠頂きました。 http://cvw.jp/b/2680823/46062899/
何シテル?   04/29 10:22
maimaiです。よろしくお願いします。 2017年1月に現行ヴェルファイア納車 2018年4月 新型NSX納車済 2018年8月 レクサスRX3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うーん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 12:13:31
雨の日の過ごした方( ˙꒳​˙ )☂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 02:32:54
NSX 戻ってきた・追記あり  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 02:20:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
新型NSX
レクサス RX レクサス RX
300t Fスポーツ 納車待ち

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation