• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月03日

いきなり旅のまとめ 九州北部

いきなり旅のまとめ 九州北部
去年は南九州行ったので今年は北部へ



12月28日






夜勤明けに出発








こうさんと合流し九州入り





12月29日








唐津から平戸、佐世保





12月30日




長崎へ








島原へ


12月31日





天草から熊本入り




1月1日






ちょっと阿蘇で初詣







元旦だからか
よく途切れる



1月2日





ちょっと佐賀行って本土へ




1月2日






用事を済まして帰宅






ドラクエもけっこう集まりました。





お城は100城くらい。

スタンプは5つ押せました。








市町村はこんな感じ。



距離 2410キロ

ハイタッチ 41回

CPは新規で420くらい



五日間お疲れ様でした。

楽しかった~。
ブログ一覧
Posted at 2020/01/03 12:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

この記事へのコメント

2020年1月3日 12:55
お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2020年1月3日 14:28
ハイタッチできず残念でした。
また行きます♪
2020年1月3日 16:22
凄いっす(^^; 僕など3日半で1900km程、新規CP
関東なんでそれなりに増えましたが、みん友さんの誰ともハイタッチ出来なかったです^^;
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2020年1月3日 20:02
五日間なので1日で割ったらたぶん距離負けてますよ(゜゜;)ヤバすぎます。
関東はケイスケさんの好きそうな道が少ないような?
でも楽しそうです(*´-`)
2020年1月3日 18:25
九州の旅 お疲れ様でした!
正月後半は 東へお出掛けですね🎵(^^)
コメントへの返答
2020年1月3日 20:03
明日から再び南へです…😱
お待ちしておりますm(__)m
2020年1月3日 19:35
この行動力を車中泊で回るなんてハード過ぎます😅
コメントへの返答
2020年1月3日 20:04
まさか全部車中泊とは思わなかったです…。
帰ってお風呂と布団の快適さにびっくりしました。
2020年1月3日 21:51
お疲れ様でした!
走行距離が...多分実家往復くらいの距離です( ゚д゚)
コメントへの返答
2020年1月4日 8:26
別府から宇和島も負けてないかと思います( ; ゜Д゜)
早めに今日からむかいますね♪
2020年1月4日 21:36
長旅の前半お疲れ様でした〜!

いや〜、こうさんと一緒だとやはり一層パワフルなCP狩りができてますね(笑)

城巡りとバグが直った市町村制覇も着々と抜かりなくさすがです!

後半の旅も既に出発されてるようで、お気をつけて楽しい旅を♩
コメントへの返答
2020年1月4日 22:07
宇和島つきました♪
CPはたくさん取れましたがカード関係はひどいものです(T-T)
年末年始はやはりダメですね。
市町村はまだまだ油断できない接戦です(笑)
2020年1月5日 7:13
あけおめです。5日間で400オーバーはすごいですね♪わしも四度目の四国でスカスカの残りcpを5日間で200位は増やせたと思います♪やっぱ複数に出回った方が効率良いですね(^_^;)
コメントへの返答
2020年1月5日 12:16
おめでとうございます♪
近ければ何度も行けますが遠くなら一度でまわりたいですよね。
今年も関東行きたいです(^-^)
2020年1月10日 9:27
長旅お疲れ様でした(^o^)。それにしてもみん友さん多いですね。緑の枠がいろんな県におられる(^o^)。

自分もみん友さん増やさなければf(^_^;。
コメントへの返答
2020年1月10日 10:35
お疲れ様です。
正月はゆっくりできましたか?
ハイタッチはほぼできてないですよ( ; ゜Д゜)
長崎は人が全くいなかったです。
一緒に回った人と1日二回してるだけです(笑)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation