• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月02日

モアイにマスク

モアイにマスク 皆さん ご無沙汰してます。


お元気されていますか?今回は3年前位でしょうか 大分のみんトモさんと計画していた モアイツーリング

やっと実現出来ました😆





コロナ終息を願いモアイにマスクを・・・ツーリング






イカツイ3台がお出迎え 



楽しくなりそうです😁大分から宮崎へ










山さん モモンガさん 兄さん宜しくお願いします!

納車おめでとうございます。兄さんのM2速か~


おいつかん💦

有名なとこ

鬼の洗濯岩(虎の皮パンツを洗濯していました)

南国

天気最高ですね


まぁ~僕は最強の雨男でしたがモモンガさんが強運の晴れ男でしたので助かりました👍





初めて来ましたが 風景は外国ですね😄



















ほんなこて海外に行ってる感しました☺️





カラフルやね

海ヨシ

空ヨシ



めちゃめちゃ楽しかった~🤩🤩😍🤩














まだまだ終わりません笑










モアイ像を後にオ○パイ神社に行きます😆








早まる気持ちを抑えきれず コレがオ○パイかと なでくり回すメンバーの1人がいましたが僕の心に閉まっておきます🤭
















湿気や潮が気になるものの保存状態が良くて綺麗な神殿でした。









奥の奥に オ○パイが その画は あまりにも神秘すぎて 写メは 撮りませんでした。




気になる方は是非 行かれてくださいね😊


昼飯を求めて地元モモンガさんの後ろを走ります。


雷様がやって来たかの様な 爆音👍

山さん安定感ある走り





あまりにも腹減りすぎて気を失う頃 巨大伊勢海老を発見!







お椀からハミ出とる伊勢海老🤯





しかし食べたのは

フライ定食 もう絶品 旨かった~








伊勢海老定食のみそ汁に ミニ伊勢海老だった事は見て見ぬふりを しましたが またツーリング誘ってください😝








久しぶりに めっちゃ楽しかったです🖐️

















ブログ一覧
Posted at 2021/05/03 00:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

100回記念
rescue118skullさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2021年5月3日 8:08
おはようございます。

お久しぶりです‼️
神戸での再会果たせず、残念でしたが、まさか海外旅行に行っていたとは笑笑

気持ち良さそうなツーリングでしたね🎶 TTSくんもお久しぶり🚗天気も良くて渋滞もなくて、九州は最高バイ👍

福岡時代には、宮崎へは飛行機乗って毎月行ってました。懐かしい😭

伊勢海老屋さんでのフライ定食が美味しそう☝️

GWを満喫してくださいね😉

コメントへの返答
2021年5月3日 21:48
モトじぃ様 お疲れ様です🤓

イヤ~本当残念でした💦 イースター島もう海外そのものでした笑 このツーリングは先月のやつで そんなにはコロナも酷く無かったのですが関西はヤバいですね またの再開宜しくお願いします🙇

やはりそこは田舎ですので渋滞知らず ほんなこて最高ばい!

正直 新潟もコロナで延期な雰囲気ですね 予定通りTTsは先月から兵庫でぷち入院です😭
2021年5月3日 10:02
ごしょうさん
おはようございます😊
ツーリング良いですね〜
本当なら先月、モトじい様達と楽しく食べていたはずなのに( ;∀;)
コロナの馬鹿やろ〜です😭
収束したらまた計画しましょうね!
コメントへの返答
2021年5月3日 21:55
セブンさんお疲れ様です🤓

まだ見ぬベンツ様 早く拝みたいですし ツーリングしたいし 美味しい物食べたいし ずっと我慢なんですよね😰

コロナ落ち着く様にモアイにもオ○パイ神社にもお祈りして来ました笑


2021年5月3日 11:51
まいどです。
ブログの微妙な盛りかた…さすがですね🎵
天気も良く、天気も良く、天気も良く、天気も良くて最高でした(爆)

また、ナニが濃厚なラーメン食べに行きますのでよろしくお願いします✌️
コメントへの返答
2021年5月3日 21:59
ハム兄さんお疲れ様です🤓

盛りかた笑 ですか笑笑

しかし本当天気良くて 良かったです爆 多分この日雨なら もう連絡が二度と無い 誘われないごつなるですもんね💦

濃厚ラーメン行きたいです🙇コチラこそ宜しくお願いします🤗
2021年5月3日 13:37
こんちくわっぽ
220号線沿いにそんな物がおったのねっぽ…
何年か前にはす太でその前を素通りしとる筈でふっぽ
その時は飫肥の玉子焼きを食うと言う怨念だけで通ってたので全く気に留めて無かったでふっぽ(。。
さらに昔単車でも行ってるはずなんでふよね…
八紘一宇の党見て知覧の特攻平和会館に行ってマフから(。。
本日も宜しくお願いしマフっぽ
コメントへの返答
2021年5月3日 22:07
ごとうただおさんお疲れ様です🤓

そうなんですっぽモアイがおったとですっぽよ

是非お母さんのご実家に来る時は連絡下さいね 一緒にモアイ行きましょ👍ごとうただおさんとモアイと僕で写真撮りましょう。

もちろん らくのう牛乳カフェオレを持ってきます☺️

知覧も感動しますもんね 鹿児島もいい所です。
2021年5月3日 19:21
いつもイイねありがとうございます
サンメッセ日南ですね何年か前に行きました
鵜戸神宮も行かれたのですね~
この辺りは色々行きましたが良い所ですよねそういえば
妻と青島神社の海岸で 貝拾いしたな(笑)
黄色いポスト見て(笑)
偶然ですが 私も地元のモアイ像の所で
ウラカンEVO納車になったので写真撮りに行きました
北と南でモアイ繋がりですね いつもありがとうございます
コメントへの返答
2021年5月3日 22:17
カズさんお疲れ様です🤓

コチラこそ いつもありがとうございます。初めて行きましたが とても良かったです😆

青島神社に黄色ポスト カズさんの日本一周旅行でのイベントですね~

そしてなんと北にもモアイが生息してましたか🤯是非行きたいと思います。

可能であるなら ↑共通なお友達も誘ってみますね
2021年5月4日 19:42
サソワレテ。。😭
コメントへの返答
2021年5月5日 8:27
Slverさん お疲れ様です🤓

ご無沙汰してます。サソワレテ😱馬刺しでカンべンデス💦

秘密会員制のコーティング以来ですね 結局去年のコロナから行けてないから もうまた水垢だらけのアルピナ持って来ますね
2021年5月5日 22:34
こんばんは!

宮崎にこんなすごいところがあるんですね!
今回の旅行で九州を身近に感じることができて…
行ってみたい!と、思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

先日はお声がけありがとうございました
うれしくてテンションあがりましたよー

で、1日目のブログをアップしたんですけど
前回同様どうしても画像が表示されなかったので
削除していました…

またチャレンジしてみます!
お待ちくださいねっ
コメントへの返答
2021年5月5日 23:57
yukiさん お疲れ様です🤓

九州は田舎の良さと 食べ物が美味い ってところでしょうか笑 是非次回来られるなら連絡下さいね 馬刺しご馳走します😆yukiさんにはっとまんさんに会いたいですね~

それと僕もビックリしましたハイドラにクーパーって 二度見して笑笑 関西から来ていらっしゃる めっちゃ嬉しかったので メッセしましたよ

うわ😱ブログ作ってやり直しですか?大変ですもんね ましてやyukiさんのブログは気持ちが入っているので同じ気持ちにならないと なかなか書けないですもんね

楽しみに待ってます🖐️

プロフィール

「@アンソニー@うっちゃん

海外でハイドラしている人 初めて見ました😆

僕もジュメイラモスク付近で しましたが誰もいないもんで💦

海外でハイタッチ出来るといいですね~」
何シテル?   01/29 22:09
ごしょうです。よろしくお願いします。今までは みんカラを見るだけの人でした。 今日からは 違います(^^;笑笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 08:31:46
第24回クラシックカーフェスティバルinところざわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 11:44:07
アマネム(伊勢志摩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 23:08:52

愛車一覧

トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
これまた拾い画ですが リンカーンに乗ってて デカい車が 楽なので 友達が乗っていたセンチ ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
この画像拾い画です😢 23歳の時に買いました。同級生は セルシオにシーマ等 VIP車 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
画像は拾い画になります。 よろしくメカドック見て小学生の時から Zが欲しくて… 中学 ...
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
これも 母ちゃん号 オープンは 気持ちいい~👍

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation