• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元Gure

「ランサー水浴び(^^; http://cvw.jp/b/2682511/48390704/
何シテル?   04/25 18:33

ハイタッチ!drive

みんカラ20周年記念メロディを奏でる道路 初級ハイドラ社長日本一のトンネル都市公園 中級

マイプロフィール

性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,テレビ,お笑い,ペット
好きなもの亡父が若い頃に三菱で飯喰っていた影響で幼き頃から三菱車の大ファンながら自身の社会人1年生は何故かトヨタ系ディーラーw

三菱マニアながら60~90年代の国産車、特にこの頃のセダン(クーペや2/4HTも含む)が好物、いいモノはいいし悪いモノは悪い、なので三菱以外でも心惹かれたクルマ達、枚挙に問わない!

60年代~90年代の各社の琴線に触れるクルマとバイク、バイクは優等生なホンダ、職人のヤマハ、拘りのスズキにワイルド漢のカワサキ、全て好物!ブランクが2回あるも16歳から色々と全メーカーに乗ってきた。
自己紹介元GureのHNで活動、新規ネタ&過去ネタをUP中、過去記事はかつてほぼ移住していた山梨や本拠でのクルマ弄り記録や過去シリーズ的に上げていた独自の企画モノを再UP。(ブログでタイトルに“保存版”とあるものは過去記事。)

社会に出てディーラーメカ→営業→外注テストドライバー→トラック販売買取とずっと業界で生きてきており現在は零細自営中古ブローカー&請負陸送で生きる3度の飯よりクルマ好きなオッサンです。
好みはスポーツモデルやセダン系(クーペ/HT含)、仕事柄商用バントラ等にも興味津々!

ほぼ自己満お遊び企画、自己備忘録、ヒトに読んでもらいたいというのも勿論あるもほぼ自分の備忘録としての意味合いが強い。
私のページなので規約の範囲内で言いたい放題、辛口批評や自己の思いを突き通す記述もしている為気分を害される方もおられるでしょうがいちいち噛みつかれてもスルー、礼節はわきまえているつもりですが意見が合わない方と延々平行線の議論をする気はナシ、と言っても何も危害を加えない方にこちらから噛みついたりするキチガイでも狂犬でもないのでフォロワー申請はお気軽にどうぞ、但し交流が全くない場合は数合わせに付き合う気はないので定期的にフォロワー削除させて頂いております、悪気はありませんので。

好きなメーカー
何てたって、何言われても三菱!
以下、トヨタ、マツダ、スズキ、日産、いすゞ、日野、ダイハツと続きホンダスバルはゴメンナサイw

過去の体験を基に評論家気取りです、気に喰わん方は華麗にスルーしてつかーさい( ;∀;)
    登録日 : 2016年08月27日

愛車紹介

三菱 ランサーエボリューションIV スズキ ジムニーシエラ
ヤマハ XJR1300 三菱 eKスポーツ

最新 ブログ

ランサー水浴び(^^; (1)
”変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る…第43弾!! (1)
スゲェ特別感のあるスポーツ系旧車たち”ザ・ベストテン” (0)
クルマ弄り記 2025.4/17 (1)
旧車とキャラクター…VOL.46 (0)
”変態と呼ばないで!”納得のマイナー・モデルを振り返る…第42弾!! (1)
クルマ弄り記 2025.4/12 (0)
広大な車室空間は当然ながらミニバンとしての走りの良さに感心 (1)
コロナ、その後… (1)
COVID-19にかかってみた!? (1)

最新 パーツレビュー

MAHLE CN9A用OILエレメント [三菱 ランサーエボリューションIV] (0)
ヒロバ・ゼロ バイク用エンジンOIL 10W-40 [ヤマハ XJR1300] (0)
デイトナ OILフィルターF03 [ヤマハ XJR1300] (0)
海外製 ST14B-4 [ヤマハ XJR1300] (0)
Castrol GTX 10W-30 [三菱 eKスポーツ] (0)

最新 整備手帳

OIL&OILフィルター交換 [三菱 ランサーエボリューションIV] (0)
スタッドレス→サマータイヤへ履き替え [スズキ ジムニーシエラ] (0)
B/T新品交換 [ヤマハ XJR1300] (0)
OIL&OILフィルター交換 [ヤマハ XJR1300] (0)
OIL&OILフィルター交換 [三菱 eKスポーツ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / セレナ
三菱 / eKワゴン
スズキ / スペーシア
日野 / デュトロ
三菱ふそう / キャンター
© LY Corporation