• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月14日

もってのほかだよ(笑)

もってのほかだよ(笑) 今日の食卓に、菊が乗ってます^^

これって…食べないですか??

菊の花(笑)


シャキシャキしてンマーぃ♪


私はこれが好きです^^

酢醤油で食べると最高!!


菊の花の名前は、もってのほかって名前だったはず。。。


ブログ一覧 | 日々の戯言 | 日記
Posted at 2011/10/14 20:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年10月14日 20:47
もってのほか、ですねぇ。

家も、嫁の実家からもらってきたヤツが、山盛りになってました。
コメントへの返答
2011年10月14日 20:50
そうです^^

マジでンマイっすよね♪

私、ホントに好きなんですよ!

黄色い菊も食べられますよね!?

是非酢醤油で食べて下さい
2011年10月14日 22:47
食べられるとは思いませんでした。
(;^_^A
コメントへの返答
2011年10月15日 10:40
食べられるんですよ^^

是非一度ご賞味アレ♪

食用ですからね^^;
2011年10月14日 22:49
嫁に食わすのはもってのほか…って位美味いんですよねっ(笑)
我が家も晩飯に出ましたぁ~
節の物(初物)を食うと75日長生きするとか…しないとか…ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年10月15日 10:42
嫁も食べてました(笑)

でもこの節だけしか食べられないと思うと気合も入りますよね♪

75日。。。今から頑張ってまだ食べてない初物を探さないとw
2011年10月14日 23:03
兄さん、旬の味堪能乙ノシ


おっかさんはよく食べてました。
酢のものにしてましたね。スーパーでもパックに入って売られてますよ。
あっしは食べたことないんですが(苦笑)


兄さんにとっておきのネタを投下しますた(号泣)
ぁぅぁぅ。
コメントへの返答
2011年10月15日 10:45
姉さん、旬を堪能した漢にコメント乙(笑)

茹でた菊を酢醤油に付けて食べるのが好きです♪

とっておきのネタ。。。

センサー類だといいですよね^^;;
2011年10月15日 0:02
小さい頃食卓に上ることはありましたが、特に好きでは無かったですね、菊。
でもこの年齢になると美味しく感じるんだろうな。
豆腐なんか小さい頃食卓に上ると、
「んだよ、豆腐かよ」って思ったけど、今食うと美味いんですよね。
コメントへの返答
2011年10月15日 10:47
コメント有難う御座います^^

私も子どもの頃は、花を食べるなんてww

と思っておりましたが、この年になるとンマさがわかる漢になりました♪

豆腐もそうですね(笑)

2011年10月15日 3:13
学生時代を新潟で過ごしました。新潟ではカキノモトと称していました。 福島でも食べますが、甘酢で味付けされていました。
美味しいですよねぇ(^_^)v
コメントへの返答
2011年10月15日 10:48
新潟ではカキノモトと言うんですね^^

あぁ~今日も出てくるんだろうな♪

3日連荘(自爆)
2011年10月15日 13:03
食用菊なのでお供えの黄色い菊は食べれないはずです。
自身が無いので、試してご報告お願いします(笑)
コメントへの返答
2011年10月15日 13:45
黄色い食用菊もありましたよね^^

お供えした後の菊は・・・

食べる気がしませんよねww


プロフィール

「さくらんぼオフは諸般の事情により今年の開催は中止致します。」
何シテル?   04/27 10:28
山形県に住む、30代と潔く決別をし、堂々と40歳を迎え、更に歳を重ねて50台なってた正真正銘、真のオッサンですv(^^) 孫が生まれて爺さんになっても馬鹿な事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 234 56
7 89101112 13
14151617 181920
21 2223242526 27
282930    

リンク・クリップ

なんちゃってOZのセンターキャップ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 16:10:44
ガラス、入りました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:09:16
シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 12:53:39

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子に2台目のZ32を譲ったので、私のZ32が無くなってしまい… 探したらこんな個体が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zで知り合った方からのご紹介で200ZR-Ⅰを譲って頂きました。 色々と手を入れられた ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
大切にしているZ31です^^ 恥ずかしい過去画をフォトギャラにて公開しておりますので^^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目のRSです。 エンジン組んでる時に親指潰したなぁww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation