• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

ドアミラー付根のゴム

ドアミラー付根のゴム 31乗りの皆さん、秘密結社№2のmarです^^;
私のお友達であり秘密結社№1のkuni220zrさんと地下に潜伏し、世界征服の計画を練っていたのですが、段々と形になってきておりますので中間発表をさせて頂きます。
この部分は過去に話題になった部分で、コレが完成すれば私の300ZXもベストコンディションに近くなるのですがね^^
ちなみに2st・by2共通部品です。

これからの展開に注目してください^^

ちなみに…プロに製作依頼しているので、いい感じでお金が掛かりますね(苦笑)

完成したらまずはオイラが付けてみます♪
ブログ一覧 | Z31(HLZ31) | 日記
Posted at 2008/02/27 21:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

G.W.のドライブ🤗
もじゃ.さん

なんちゃってスタバ🤩
mimori431さん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 21:58
秘密結社NO1に任命されましたkuni220zrです^^;
先ほどは作戦会議お疲れ様です(笑)
プロ(←マジ)の方はオイラが捕獲、餌付けして
ここまで育てました!
キチっと仕上がるように日々チェックしてますので
完成まで もうしばらくお待ちくださいね^^
コメントへの返答
2008年2月27日 22:04
№1隅々までのお気遣いお疲れ様です^^
いよいよですね♪
オイラのほうはドアミラーの塗装もある程度目処が付きましたし、後はこの部品の試作品が届くばかりです^^

是非UPして参りますので画像報告をお願いいたします♪

2008年2月28日 0:23
この部分皆さん困ってますよね。。。
私も微妙に困っておりますが(汗)

それといい感じの金額が非常に気になります(^^;
コメントへの返答
2008年2月28日 7:30
私も困って秘密結社創立に踏み切った訳ですが…
やっぱプロの仕事はいいのですが、値段もいいです^^;

数はあまり作る気はないので、まずはみんカラのお友達に発表する予定です。
型が壊れたら終わりかなぁ…
まずは5セットお願いしてます。
2008年2月28日 14:26
秘密結社の企み、もとい、作戦が
ついに日の目を見ることになったんですね。

>>ちなみに2st・by2共通部品です。

フフフン♪
・・・ってZGは対応じゃないのね(ノД`)
コメントへの返答
2008年2月28日 16:02
姉さん乙!

えぇ、悪の秘密結社の本領発揮です(謎爆)
悪っていっても、私生活は別として、表向きは礼儀正しいのですよ(爆笑)

ところで…ZGは対応じゃないって…姉さんのZは5STとかじゃないですよね(爆)

姉さんのZはby2ですのでOKです^^

2008年2月28日 16:19
>>ところで…ZGは対応じゃないって…
姉さんのZは5STとかじゃないですよね(爆)

5ST、でカフェオレを危うくこぼすとこだったじゃないっすかwww
実はトランクに3列シートがあって
それを起こすと7人乗りに。

って・・・、こるぁぁぁー(; ̄Д ̄)ゞ

えぇ、えぇ、「後ろの人は正座」という決まりになってる
2by2ですよハイ(爆)
まだパカッといってませんので、今のうちにアロンアルファ
塗り塗りしときます。

でも、念のためあっしの分もよろ( ̄ー ̄)ノシ
コメントへの返答
2008年2月28日 16:39
カフェオレは「トム&ジェリー藤尾」の一こまでの「ヴーッ!」みたいに噴出してくれると嬉しかったのですがw

オイラ昔、300ZR2stに家族5人乗せてドライブした事ありますよ^^
今はもう大きくなって出来ませんがww

アロンアロファでも無理でしょう^^;
少しの変形で パキッ…パキッ…っと逝きますよ(苦笑)

№1と私№2が納得したものが出来た時だけ買っていただければと思います。
もし納得いかないものだったら…№1・2で経費を折半してお蔵入りさせます(自爆)

№1とも話してるんですが、みんカラのお友達には利益無しで考えておりますから^^

2008年2月28日 19:20
(□。□-) フムフム
やはり製廃となると
オーダーメイドしかないですね><
いい製品が出来る事をお祈りしながら
自分の分も期待しております(^^;;
コメントへの返答
2008年2月28日 20:29
そうですね^^完璧な物はやはり厳しいですが(クリップ部)その他外側の部分は完璧に行きたいと思ってます^^

素材は劣化しにくい物で製作してくれる様お願いしております。

出来たらお願いしますね^^
2008年3月3日 18:03
初コメントさせて頂きます。

是非是非完成させて下さい。
そして是非販売して下さい。

もう自分の車もボロボロで・・・。

某HPで自分と同じ山口県の方がショップにて製作されてましたが

5万円・・・

うーん。

コメントへの返答
2008年3月4日 0:11
初コメありがとうございます^^

待っている方が居るという事は励みになります^^

製作過程を見てますと、やはりその位は掛かるようです^^;

でも今回は何個か出来る型を作ってもらってますので、そんな金額にはならないように祈っている最中ですw

まずはみんカラ友達にだけ販売する予定です^^

プロフィール

「さくらんぼオフは諸般の事情により今年の開催は中止致します。」
何シテル?   04/27 10:28
山形県に住む、30代と潔く決別をし、堂々と40歳を迎え、更に歳を重ねて50台なってた正真正銘、真のオッサンですv(^^) 孫が生まれて爺さんになっても馬鹿な事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんちゃってOZのセンターキャップ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 16:10:44
ガラス、入りました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:09:16
シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 12:53:39

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子に2台目のZ32を譲ったので、私のZ32が無くなってしまい… 探したらこんな個体が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zで知り合った方からのご紹介で200ZR-Ⅰを譲って頂きました。 色々と手を入れられた ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
大切にしているZ31です^^ 恥ずかしい過去画をフォトギャラにて公開しておりますので^^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目のRSです。 エンジン組んでる時に親指潰したなぁww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation