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イイね!
2008年07月06日

次の作業

次の作業 101の4AGZのクランクスプロケットの撤去です。
CRC吹こうがレバーで押そうがビクともしません。

グラインダーでプーリーかかるようにしてもダメ。
爪かけたところがポロッ.......(汗)

しょうがない最後の手段です。
ドリルで揉んでいき貫通ドライバーで割ります。

安物のドリルが2本折れました。(爆)
CRC吹き込みながら割っていくとちょっと動いたぞ。

炎天下の中、これだけの作業でも死にそうでした。(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/06 18:29:47

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この記事へのコメント

2008年7月6日 18:36
正に体力系ですね。(滝汗)
これから更に暑くなると思うと...。
でも、NEW Eg.楽しみです。
コメントへの返答
2008年7月6日 19:10
KTCの貫通ドライバーの先がお亡くなりになりました。(汗)

こちらを使う場合オイルパンはぐってポンプとミッション側シール交換、あとブロック周り清掃しないといかんです。
右となりには掃除済みのブロック。こちらは部屋の中にあるピストンとコンロッド入れなおせばOK。ポンプ&シールは以前乗せたときに交換してあるのでそのままいけます。

ただ車上でのヘッドドッキング&ボルトの角度締めが待っていますのでどっちもどっちですね。(苦笑)

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流石に生産から20年も経つとあちこちガタが出るようで。 時間と気力が持つ限り維持していこうと考えております。 街乗りがメインなのでハードチューン&シャコ...
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