
本日は午後からちょっとだけテストドライブ。
排気漏れ補修後の燃調確認兼ねて踏んでみましたが全開時にA/Fが濃くならずハーフアクセル→全開からして音が軽すぎます。(甲高いバイクのエキゾーストノートみたい)
もともと4AGZは音が綺麗じゃないんですよね。低音が強いし。
加速自体も誰かに後ろから蹴飛ばされたような感じで速いのだが明らかにおかしい。
というわけでECUリセット。無事直りPCからデータ呼び出し微調整。(排気漏れが直ったことにより学習がおかしくなったようです)
今日の水温
79度~85度
今日の油温
87~90度
注:街乗り~3速全開走行時
ちなみにAWの室温は走行時39~40度なので背中は汗ビッチョリです。エアコン掛けずに普通に乗ってる自分がちょっとイヤ。(笑)
後からロガー見てみるとやはり中高回転燃料足してやらんとダメですね。
話変わってやっとフロントブレーキ&ローターの当たりが出ました。
少しダストが出るようですがパッドも綺麗に当たってるようで順調。これで全開後の急制動も一安心。
ホイールのガリ傷は購入時から付いているので気にしちゃいけまへんよ。(P1のオフセット27は廃盤。リア用に傷無し持ってるので大丈夫ですが。)
明日からまた仕事。休みはすぐ終わっちゃいますね。
Posted at 2007/08/26 19:42:32 | |
トラックバック(0) | 日記