
昼間のメンテでアクセルがアホみたいに軽くなったのと足回りの挙動変化、お昼食べてなかったので回転寿司を食べてくるという理由をつけてテスト走行です。
ECUリセット掛けてたので暫く学習。
アクセルが開度90%台までスコスコ入っていく為今までの力で踏むとえらい勢いでエンジンが吹けます。踏み加減の調整が大変。ヒール&トゥのタイミングがまるで合わなくなってしまった。Dジェトロ恐るべし。(爆)
もともとベンツ並みにアクセル重かったのです。うちのAW。
足回りのほうは以前と比べ物にならん位乗り心地もいいしコーナリング中の感触もいい。2007年年末にしてくじの当たりを引いた感じですね。
寿司は寒ぶりに大トロ、馬刺しと食べてきました。
久しぶりだったので美味しかったです。
帰りにガソリン入れて全開しましたが画像のようなロガー結果となりました。
表示は2速時の数値です。ピーク値とはいえどうしましょう.....これ。
S/Cのブースト圧としては異常です。まぁよく壊れないこと。
濃いめにしてガソリン冷却で乗り切りますが後期エンジンの場合対策しないと棚落ちしますね。そのときは後づけでトラストのリリーフバルブつけるか。
Posted at 2007/12/02 22:59:04 | |
トラックバック(0) | 日記