
本日は休みなので8時過ぎまでゆっくり寝て出かけることに。
ここ数日涼しかったので今日の日差しは結構きついですね~。
運転していて腕がチリチリしますもん。
まぁ湿度が少ないのでエアコンかけずとも窓開ければたいしたことはないんですけどね。
渋滞で巡航速度遅いとアイドリングで燃圧が下がるわぁ~。
A/Fが濃くなりすぎ。
燃圧計に移りこむマイ腕が笑えます。

久しぶりに朝から秋葉原。
買い物済ませてみなとカーニバルの特設ブースにGOです。
前作もここでバイクの展示と抽選会やってたんだよなぁ。
前回は1等当たっちゃったからなぁ。(その上の特賞は実物大POP)
今回は辻堂キャラのコスした娘とじゃんけん勝負。
じゃんけん弱いんだよなぁ。
3人目まで言ったところで負け。
よって景品2つゲットです。(十分な結果)
ちなみに負けると闘魂注入ということでハリセンで好きなところしばいてくれます。
以前どこかで「どMですよね」と言われたことを思い出したのでお尻(ケツハリセン)に闘魂注入していただきましたよ。

よい子さんコスはこの暑さじゃ大変そう。

じゃんけん1回目はチビタペストリー。
2回目はPETボトルの保冷カバー。

カラビナもついてるし中もしっかり作ってあるのでびっくりです。
みなとカーニバルさん今回も楽しめる企画アリガトウ!!

今回仕事が休みで良かったのはお目当てのコレ。(一番欲しいキャラ)
7月分は仕事の終わりが遅くて間に合わなかったんですよね。(配布分がなくなった)
秋からはアニメも始まりますし楽しみですね。
新作ではこのキャラが攻略できるので悶絶しなくてすみそうですし。(笑)

さて昨日も秋葉原に行っていたのですがちょうどパーキングがこのようになったのでパシャリ。
元年式ノーマルルーフのチャージャーです。
やはり62年と比べるとやれが少ないのぅ。

元年ノーマルルーフだと売ってもエエ値段しそうです。
しかしなぁトヨタの値上げ&消耗部品打ち切りには参りますね。
ディーラーの整備士が値段調べて躊躇するくらいだからなぁ。(困)
Posted at 2013/08/30 16:47:38 | |
トラックバック(0) | 日記