
日曜日は少し手直し。
洗車しようとエンジンかけたら掛からない。
なんだかんんだで掛かったのは翌日の朝7時半。
それから洗車して用意して出発は9時でした。
どちらにせよ3000回転目安でしか走れないのでのんびり行くしかないのですが。
水温OK、油圧OK、電圧OK、燃圧OK。
でもアクセルは足を乗せるだけ。
だって負圧で巡航ですから。
しかしエンジンブレーキ効かねぇ~。
でも回転はするするあがって気持ち悪い~。
結局ブーストはかけないまま(勾配のきつい坂も)名古屋に13時半到着。

祝日月曜なせいか台数は少なめ。
今回は遅刻のため見る時間が少なくて写真撮り忘れが多いです。

7AG搭載車。
いまや幻の5AGどころじゃないんですね。

やっぱりちゃんと手が入ってるし。
うちの台所組み立てエンジンなんて比べるまでもありません。

ビックキャリパー。
パワーをあげたら必要ですね。
でも値段が......。

水冷I/Cターボ。

流石プロモデラー。細かい仕上がりも完璧です。

コチラも綺麗に仕上がってます。
あっ、さくさくさんがピンぼけながら映ってる。(笑)
いつも美味しいお土産有難うございます。
毎回会うのが楽しみなんですよね。

こちらはぶぅ~さん。
昨年とあちこち変わってますね。

もこさんのAW。
いつみても塗装の仕上がりがすさまじいですね。
旦那さんにも気になっていた箇所の補修の仕方を教えていただきました。
有難うございいます。

こちらはさくさくさんと同じツインなチャージャー。

一回燃えてからの復活。
私も燃えてからは消火器積んでますよ。

TKさんとツーショット。
デカール特注にはビックリしました。

シィーのさんのAW。
車検あがったばかりで元に戻ってません。
あっちを見慣れてるとこの状態は違和感ありますね。

帰り道は新東名で。
ガラガラなのでスイスイ。
帰りも0ブーストで頑張るぜ。

純正ではつらかった100km巡航が普通に出来る。
インマニ形状でこんなに違うものかね。

もこさんに「渋滞頑張ってくださいね」と言われてたのだがやっぱり渋滞に突入。
車は問題なく渋滞を軽くこなしてくれます。
軽量フライホイール入っていても下からのトルクがやっぱりあるわこのエンジン。
問題は乗ってるおっちゃんのほう。
ここ最近重いもの持ちすぎて背中が痛い。
あ~横になって寝たい。

やっと首都高に抜けました。
ここまで来ると帰ってきたって実感ありますね。
700kmも一定速度で走ってくるといい感じであたりが出ますね。

23時過ぎ無事帰って来れました。
NEWエンジンでトラブルもなく帰ってこられて良かったわ~。
しかし写真とり忘れが多くて参ったなぁ。
現地でお会いした方々楽しい時間有難うございました。
来年は遅刻しないようにしよう。
Posted at 2013/10/15 13:19:25 | |
トラックバック(0) | 日記