
これらが作れません.....。
ベアッガイⅢ親子も......。
最近休みはひたすら寝てます。
本日も先週の無理な仕事がたたって体調不良で休んでひたすら寝てましたけど。
さて先日エンジンの吹けが悪くストレスもたまるので寒い中我慢してAW弄りましたが見たくないときに見えるものが。(笑)
クラッチのレリーズシリンダー上の配管からにじみ発見。
締めが足りんかったか。
締めるためエンジンルーム上から手を突っ込んだら更に余計なトラブルが。
まさかの水温スイッチの線がコネクタ根元からポキリ。
仕方なく予備ハーネスからもぎ取って繋ぎなおし無事完了。
配管は増し締めしてとりあえず完了です。
さてマフラー降ろすと予想通りメタル触媒が詰まっていたので水洗いしました。
水圧でガンガン流して終了。
組み付け後ためしに2速で踏んでみたらブースト計の針が.......
2速4500回転あたりで1.3以上、そのまま踏めば1.4まで行きそうな感じ(汗)
仕方ない.....マップつくろうっと。

アルピーヌって三穴だったのか。
イメージでなくじっくり見ないと駄目ね。
実車は何度も見てるのに~。

アベノミクスが失敗なわけではなく消費増税が足引っ張ったのは事実なのにそれにはふれず選挙後のTVは消費税が上がりますを連発するコメンテーターが多いこと。TVってなんだろうね。(苦笑)
ニッポン放送の夕方やってるあの番組聴いたほうが本当に為になりますよね。

ミライ姉ちゃん3連発。

まさかの股間攻撃は笑えました。
ビルドファイターズトライは魅力あるキャラ多くてハマリますね。
7年後の前作キャラが出てくるたびにニヤリです。(笑)
しかし今年ももう終わりかぁ。
時間と体力がもう一人分ほしい今日この頃。
Posted at 2014/12/16 00:04:40 | |
トラックバック(0) | 日記