
会社の近くでまだ手つかずに近いものがあったので秋葉原の帰りにやってみることに。
だって昼休みに自転車で行って当たったら持って帰るの大変でしょ。
こういうの会社で理解できるような輩はいないし。
ジジババばかりで酒、パチンコ、無趣味って人たちだから車乗ってるだけでも贅沢とか訳わからん事言うし。
私は酒もタバコも一切やりませんよ。
そういうわけで3回だけ引いてみました。
結果
A賞、F賞、A賞でした。(A、B、Cが特賞のフィギュア)
レジのオバチャンが「A賞2個も出るなんて」と驚いてましたがおじさん的にはC賞の「金色の闇」が出来よかったので欲しかったり。(これだけ1個当てた人がいた模様)
まぁ「ToLOVEる」好きな漫画だし当たったから良いか。
帰宅後開封してみると出来が結構良いですね。
あとサイズが大きい。
ヴァルキリーの超合金ぐらいあります。
2日後くらいに再アタックしてみようかと思います。
無駄遣い万歳!!
10月くらいにマクロスFのヤツがリニューアルされて出るようだからこれもアタックしてみようっと。
Posted at 2009/07/30 07:25:45 | |
トラックバック(0) | 日記