
本日は休みでしたがやっぱりきました偏頭痛&筋肉痛。
結局15時まで動けず.........背筋痛い。
明日は仕事だし一個くらいは片付けないと。
ここ最近ブースト掛かるものの加速はイマイチ。
始動性もイマイチ。
エキゾーストはただ煩いだけで4000から上のパワー感が全くない。
「お・か・し・い」
というわけでプラグを買いに。
今回は7番2本購入。
だってコヤマ閉店時に買った7番が2本手元にあるし。(一本300円で買ったような記憶が)
一旦自宅まで戻り早速交換です。
プラグコードの1番の比較。
イリジウムの角が落ちてますね。
ノロジー&ツインパワーですからやっぱり1万kmは持たないのね。

こちらも。
デポジットもかなり付いてました。
プラグ水没時の影響もあります。

画像ではわかりにくいですが微妙に落ちてるし。

こっちも。
1・2番が完全に終わってるのでアイドリングからばらつくわけである。

テストがてら東雲まで。
腰を持ち上げるようなパワー感復活。
2速全開加速からのブレーキがきつい。
体感的にはお馬さん2○○頭は軽く超えてるようです。(体感なんで自分の好きな数値を入れましょう)
中身に手を入れず13万kmの1600ccエンジンでこれなら充分でしょう。
マフラーガスケット&キャブクリーナー購入して帰宅です。
Posted at 2012/02/12 06:21:44 | |
トラックバック(0) | 日記