• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

九州OFF

九州OFF 参加の皆様

ありがとうございました。

いつものごとく楽しい時間をいただきました。

皆様に感謝感謝です。

また、あいた~くなる、、、、、

変な集まりでした。

次回お会いできる日を楽しみにしています。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/10/09 23:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 23:27
なかなかお話出来ずじまいでしたがまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月9日 23:31
こちらこそよろしくお願いいたします。
2011年10月9日 23:38
お疲れ様でした(^-^)

楽しかった~

久しぶり腹の底から笑いましたね♪

忘年会宜しくです(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月10日 14:10
お疲れ様でした。

いろいろお手伝いお疲れ様でした。

笑いました。

寝付くのに大変でした。(笑)

よろしくお願いします。
2011年10月9日 23:57
お疲れ様でした

ジュニア君 会うたびに成長していますね

今回もすごいお話きかせてもらいました

酒を飲まない同士話が盛り上がりました
コメントへの返答
2011年10月10日 14:10
お疲れ様でした。

Jrは、体だけ成長しています。(汗)

私も飲めない仲間です。(笑)
2011年10月10日 3:01
この二日間ありがとうございました。
早くも来年が待ち遠しいです(笑)
あ~ 楽しかった~
コメントへの返答
2011年10月10日 14:11
遠いところお疲れ様でした。

来年(笑)

お会いできる日を楽しみにしています。
2011年10月10日 6:14
お疲れさまでした

楽しかったです~
コメントへの返答
2011年10月10日 14:12
おつかれさまでした。

無事??にたどり着きましたか?

ネタはありませんでしたか?

また遊んでくださいね!
2011年10月10日 6:42
九州!!楽しかったです^^!
そして九州の皆さんには本当にお世話になりました。
顔と名前がまだ一致しないホワイトをお許しくださ~い^^;

コメントへの返答
2011年10月10日 14:13
お疲れ様でした。

私は何もできずにすみません。

わたしもまだまだ一致していません。

ただ、セブンに乗ってらっしゃる人だとは
理解できているかと、、、、、(笑)

またぜひおいでください。
2011年10月10日 9:29
お疲れ様でした。
こういちろうさんの、ウイットな会話、
笑顔いっぱいの起爆剤ですね♪
ご子息のご成長に、驚きました。
超軽量シートも拝見できました。
また、ご一緒を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年10月10日 14:21
お疲れ様でした。
口下手です。(笑)

シートから頭が出るようになりまして、、、
後ろが見にくくなりました。

ハラさんがいらっしゃると、その日はなぜか
安心できます!

また遊んでやってください。
2011年10月10日 10:58
お疲れ様でした!!

おいらも、またこの場所で記念撮影出来るように精進します♪

コメントへの返答
2011年10月10日 14:16
お疲れ様でした。

参加してたでしょ、、、、影で、、、

まってますから、、、、
2011年10月10日 11:13
お疲れ様でした。
【あの光景】がJr.君の将来に影響しないことを願うのみです(爆
コメントへの返答
2011年10月10日 14:17
また新しい一皮剥けた「せおワールド」を
拝見させていただきました。

たぶん、、、、、いい影響かと、、、、
思いたいです。(爆)
2011年10月10日 11:29
お疲れ様でした。初日の宴会が・・・・

あのお方か  ビックリ

次の日ブログ見せたら  苦笑い  (私も笑い)

コメントへの返答
2011年10月10日 14:18
お疲れ様でした。

ですよね!

びっくりしました。
2011年10月10日 13:15
無事終了!という訳には
行きませんでしたが
楽しい2日間でした
Jrも次回逢うときはまた大きくなってるでしょうね
すくすくとダメな大人になって欲しいものです(笑
コメントへの返答
2011年10月10日 14:19
おつかれさまでした。

無事終了!!でしょう。

ちょっと聞いたところによると、、、、

期待通りの大人になってくれると信じています。(汗)
2011年10月10日 16:47
お疲れ様でした~
二日間ありがとうございました^^
また来年お会いするのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年10月10日 23:36
お疲れ様でした。

無事に帰宅されたみたいで。

またお会いできる日を楽しみにしています。から、、、、
2011年10月10日 19:28
お疲れ様でした^^

来年もご一緒できるのを楽しみにしてます^^v
コメントへの返答
2011年10月10日 23:37
お疲れ様でした。

お約束の事件も起こりネタには困りませんね!

宮崎組(笑)

そんな宮崎組!ひそかに、、、ファンです。(爆)
2011年10月10日 19:41
お疲れ様!

OFF後が楽しいのは何?(笑
コメントへの返答
2011年10月10日 23:38
兄貴!

お疲れ様でした。

毎年あのツーリングがたまらない!(笑)

もしかして、、、、、そこがメイン!(爆)
2011年10月11日 2:24
恐るべし九州オフ(笑
真似出来ません(汗

なんでもファイヤーさんがシートを注文したとか!

私も欲しい~
そのうち発注するので赤く塗っといてください(^_^)v

また来年も行きま~~~~す
コメントへの返答
2011年10月11日 21:49
お疲れ様でした。

私は何もしていませんが
楽しんでいただけて光栄です。
2011年10月11日 6:31
お疲れ様でした。

初参加!楽しませていただきました!!

「びっくり!」多すぎ!!

「ファン」になりました。
コメントへの返答
2011年10月11日 21:49
仲間、、、、いいですね~

また遊んでくださいね
2011年10月11日 18:42
パパと話すよりJrと話す時間が長かったかも♪
うちの2号と同じ年なので、ついつい話しちゃいました。
また、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月11日 21:51
ありがとうございました。

私の話は、、、、、聞く耳ありません。

大人と接して、、、、いろんなもの、、
知って、つかんで欲しいとおもっています。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2011年10月11日 23:11
1日目だけで、救援に出向き
そのまま帰宅でした。

次回はお泊まりしたいなあ(願
コメントへの返答
2011年10月15日 21:29
お泊り楽しいですよ

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation