• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

出張してました。

出張してました。 今日は、以前からお願いされていた、
倉庫の作業でした。

午後から雨になりなかなか進まず夜まで作業になりましたが
目標の部分まで無事に完了しました。

喜んでいただけたかは別にして、、、、

充実した一日でした。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/10/15 22:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

G.W
デリ美さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年10月15日 22:11
お仕事、お疲れ様でした・・・

私は離婚相談の連続で心が病んでしまいました(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月16日 9:03
どうも!

私も相変わらず事故処理が、進まず、、、、
悩んでいます。

なんとか乗り切りましょうね!
2011年10月15日 23:26
あれ?熊本にいたんだ。
てっきり全国オフに(ry
コメントへの返答
2011年10月16日 9:03
全国、、、、

いつかきっと!
2011年10月16日 0:38
お疲れ様でした
何でも出来るんですね
そのバイタリティがありません(笑

暗くなるのが早くなったんで
凄く残業している気がする今日この頃です
コメントへの返答
2011年10月16日 9:06
お疲れ様です。

不器用貧乏です(笑)

バイタリティ、、、ありません。(笑)
なんとかなるかな~と(笑)

日暮れが早くなったので、、、、
趣味が進みません(涙)
2011年10月16日 4:36
そちらの雨は、たいした事なかったのでしょうか?

でも、写真見るかぎり濡れてるし。

風邪ひかないように(^^v
コメントへの返答
2011年10月16日 9:07
それがですね、、、、結構降っていました(笑)

バ○は風邪ひかん」って言われています(笑)
2011年10月16日 5:34
いろんなことを、していらっしゃるみたいですが、
本業はどれなのでしょう・・・

考えさせられます。
コメントへの返答
2011年10月16日 9:07
本業は、、、
今は農業です。

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation