• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

まんまるお月様ヽ(´ー`)ノ

まんまるお月様ヽ(´ー`)ノ 会社帰りに散歩しようか迷いつつ、我慢して素通りして帰宅してしまったけども…。

ガマンは禁物!
月と一緒にお山を駆けてくれば良かったな(ノ>д<)ノ

もうダメ。飲んじゃったから…。

ちゃびんとどびん(うちの二人の犬達)に晩酌付き合ってもらって、眺めてル(^.^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/15 22:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

5月の歩数は!
kuta55さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 23:52
満月やったんですね
外に出ないからわかんないです(爆)
平日は走りに行くより
家でゆっくり飲んでる方がいいかと思いますよ~

今週末アマチュア無線の上級(3級)があるのですが
大丈夫なのか俺??
何もして無いし~~♪
コメントへの返答
2008年10月16日 12:24
はい。こよみのページを見てみたらやはし満月だったですぅ。
外出ないですか(^。^;)
昨日、会社の二階の給湯室から見えたので気が付きました。

会社帰りに毎晩のように走っていたのが嘘のよう。つい缶空けすぎました。

あらっー。よくわかりませんが上級とかだと更に難しそうな。
どんな試験問題なんだろぅ。頑張てください~~。
2008年10月16日 0:16
・・・って事は、大阪の満月は明後日ぐらいかな?(誤爆

月・・・良いよね!
これから寒くなると星座も綺麗に見えて嬉しいワン♪


でも・・・・静電気だけはc(>ω<)ゞ イヤァ~

コメントへの返答
2008年10月16日 12:29
・・・って事は、大阪は、どれぐらい離れてるのなの~~(゚o゚;;

月には引き寄せられるよねっ。
でも、リズたんは星好き♪
大阪の夜は明るくて星が見えなさそうだけど、街を離れればそうでもないのかナ。

あー、ということは、静電気が出やすい体質?(そんなのあるのかな)。
痛くてバチッとやですね・・・~(>_<。)ゝ
2008年10月16日 0:19
今夜はほんとうに良い月出てますねー。
今夜こそは月光写真を撮ろうと・・・(夜中にかなりアヤシイ人・・・)
しかーし!リモコンの電池切れであえなく断念。。
長時間露光にはリモコンと三脚が欠かせません。

窓を開けると入ってくる心地よい風、かすかに聞こえる街の音・・・写真に収めなくても、そのまま、ありのままの月も良いですね。。。(で、びーるをちびり。。)
コメントへの返答
2008年10月16日 17:40
ほんとによい月でしたねー。
ビール片手に、犬小屋で転びそうになっちょったです。
そうですね、三脚がないとすぐブレてしまいます。そっか、リモコンがあればなおのこといいんだ(^ー'*)b

またまたりょう☆ワールドに入ってますねぇ。情景が思い浮かびます。
ありのままの月を記憶に残しますか。
飲みすぎなければいいんだけど(・_・;
2008年10月16日 8:13
おはようございます!

昨日は、まんまるお月様でしたねぇ!
こぺぞ~も、たまたま夜に公園まで
バドミントンに出かけたので(笑)、
見るコト出来ましたぁ☆
コメントへの返答
2008年10月16日 17:42
おはようございます!

こぺぞ~さんところでもッ。
日本全国同じ月が見れたようですねぇ。
そんなに離れてないのねぇて思ってしまう瞬間です。

夜の公園も月明かりで結構明るかったでしょうね。
最近、バドミントンにはまってますね☆
気持ち良さそうです~。
2008年10月16日 11:46
明かりを~つけるな~♪
月のひかり~が~♪

『月のあかり』桑名正博
月と聞くとこの歌が…
(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年10月16日 17:47
やさしくおまえを~♪
てらしているから~♪

多分、初めて、聞きました。
桑名さん、いまでも、いい声してる。
(ぐっさんのも面白かった)

GTさんてば、お月様やお星様にまつわる歌を思い出すんですね。
ろまんちっくだってば(*/∇\*)キャ
2008年10月16日 13:35
お疲れ様です。
昨日はまさしく、15夜お月様でしたね。
富山県に向かう、特急サンダーバードに乗りながら、みてました。デカッ、でしたね。
もちろん飲みながら。
コメントへの返答
2008年10月16日 17:50
お疲れ様です!

外山もお月様まんまる見えましたか。
サンダーバード
宇宙みたいな列車に乗りながら、
お月さん眺める
いいですねー。
列車に乗ると、飲みながら、っていうのができるからいいですネ。

プロフィール

「なんというかご無沙汰しております http://cvw.jp/b/268648/42145073/
何シテル?   11/04 01:46
念願のコペンを手に入れ練習に励む毎日(。・_・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サムスンさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 20:22:42

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
つけたオプションお気に入り順。 Gパック・・・これはディスチャージャヘッドランプとなぜか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation