• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月24日

真っ赤なアスティナ!我が家にアスティナがやってきた!

真っ赤なアスティナ!我が家にアスティナがやってきた! どこからみてもスーパーカー!1/24は、存在感が超絶!
ブログ一覧
Posted at 2020/04/24 23:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2020年4月25日 0:57
うちも無事納車(^o^)本屋にとりにいってきました。
コメントへの返答
2020年4月25日 1:00
素晴らしい!1/24は、やはり素晴らしいですね。ただ、リアワイパーや、リアガーニッシュのアスティナのロゴがセンターからずれていたり、愛嬌?もありますね。笑
2020年4月25日 6:24
3台目、納車おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

子供の頃、1/24の車のプラモをよく作ってたので大きさが分かります。
コメントへの返答
2020年4月25日 10:20
ありがとうございます。ブレイズレッドの赤が眩しくて、山口百恵さんのプレイバックを思わず口ずさんでおりました。笑。1/24、大きいですね〜。あと重量感もあります。事務連絡→本日の総会は出ますか?私は出る予定です。
2020年4月25日 10:04
ちょうど掌サイズですかね。
これで総量49/24台ですね。
コメントへの返答
2020年4月25日 10:23
なるほど〜。確かに実車が24/24ですものね〜。座布団3枚ものです!♪( ´▽`)
2020年4月25日 11:40
こんにちは~(^-^)/



本日の総会は思うところがあり、議決権行使で欠席しますm(__)m。

1回目の総会から欠かさず出席してたのですが、会社からも集まりは可能な限り避けるようにと通達があったのもありますが・・・。

まぁ、そこまで密にはならないとは思いますが。
コメントへの返答
2020年4月25日 11:53
こんにちは〜。了解です。早く、新型コロナ、収まるといいですね〜。ではでは、また、バッタリ、お会いしましょう?笑
2020年4月25日 18:55
こんばんは〜やっぱり赤はいいですねー! こんなのがあるんですね(^∇^) 先日長男がネットの中古車情報を見ていたら赤のアスティナが出ていたんです!走行距離82000㎞で53万円。状態のいいアスティナだそうですけど残念ながらさすがにこれ以上車は増やせません(笑)
コメントへの返答
2020年4月25日 23:46
こんばんは〜。今週水曜日から発売されました。我家には金曜日に到着して、盛り上がっておりました。なっちゃんさんは、確か赤のアスティナでしたよね。これと一緒。それと、ネットの赤アスティナですが、今はディーラーのオークションサイトに移動して取り引きされていますね。私のアスティナ関連の友達情報では手放した人もわかるようです。次のオーナーさんの元でも大事にされてほしいですね。

プロフィール

「ユーノス100/夏タイヤPlayzへ交換 http://cvw.jp/b/2686910/47668182/
何シテル?   04/20 23:52
★アスティナ1500DOHC(ベイブルー)5MTに乗っていました(1991-1998)Funabashi, Chiba. ★アスティナ1800DOHC(ニート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユーノス100フォグランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 08:19:45
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 21:56:15
時間旅行号 プチ切り番!(MAZDA 323f ASTINA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 22:48:23

愛車一覧

マツダ ユーノス100 XG.N.M号(みんなのユーノス) (マツダ ユーノス100)
【2019.7/3代目オーナーです】 (1800DOHC, Type B, ブリリアン ...
マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行号(トワイライト・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【再会2016.6を果たした念願の愛車】 (1800DOHC, ニートグリーンマイカ, ...
日産 エクストレイル 青福餅号 (日産 エクストレイル) (日産 エクストレイル)
「赤い彗星」から「青い稲妻」に!
ダイハツ シャレード 青い車で海に行こう号 (ダイハツ シャレード)
人生最初の愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation