• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

Shell V-power

今日から7月、2014年もあと半年です。


久々にハイオクの新ブランドが登場しましたよ。



エネオスヴィーゴ以来じゃない?

前のピューラから洗浄成分は向上したそうで。
うちのジェミニみたく無鉛プレミアム指定の
場合は強制的に連続給油だとどうなんやろね。

と言うか、既に給油してたり(笑)


ちなみにShellのハイオクと言えばすぐこの
CMが思い浮かぶのはやはりおっさん?



↓は当時、特にインパクトあったわ。



F1好きではないですがこのCMにかなり
影響されてNSR50によく入れてたなぁ。

ブログ一覧 | car | 日記
Posted at 2014/07/01 22:13:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草刈り
urutora368さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

ストロベリームーン
M2さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2014年7月1日 23:53
自分はシェルのガソリンしか入れません。

スタンドの店員に聞いたら、
6月からタンクに入れてるそうです。
前のハイオクと混ざり合って7月には新しいハイオクに切り替わってる計算らしいです。
コメントへの返答
2014年7月2日 6:24
うちは近所にないけど、ぱんだ(猫)の
ご縁で某店にお世話になってます。

なのでもちろん知ってました〜。
まぁ、いきなり切替は無理です
もんね(笑)
2014年7月2日 9:20
昨日看板が変わってるのみて?と思ってたらこれかぁ~(笑)
今年はCiで看板一新する計画だったようだけど、途中で止まってる模様
まぁ関係ないけどwww
コメントへの返答
2014年7月2日 9:49
Vi変更はかなり費用かさみますもんね。
業者はウハウハやけど。

関係ないですがヨーカドーや
デニーズセブン&アイなViに
かわった時はどれもセブンイレブン
にしか見えなくなりました。
2014年7月2日 10:02
一部の店舗では変更されたんだけどね
途中で止まってるようなんだ
よっぽどのことだと思うんだけど
既存の貝印が立体のやつはFRP製なんだけど、新規はFFっぽいね
四角にロゴがプリントされてて夜はマークだけが光ってるよ

景気悪いんかも(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 11:34
Shellは他所と違いブランドイメージが
定着してるのは好印象ね。
最強は出光やけど。
2014年7月3日 19:32
旧車は乗ってなくて、アドレスもレギュラー指定ですが、コルサには何回かつかってやりたいですね。

冬辺りにもまたエンジンオイル交換しますが、その時にはZOIL使うので、合わせて使ったらどうなんだろうかな、と。

ウチのクルマも大概古いので、本当は2回か3回に1度はハイオクで満タンにしてやりたいとこですね。
そんな時こそこの新型を、と。
コメントへの返答
2014年7月5日 7:22
たまには良いかも知れませんね。

ただ、本来の効果を発揮させる
には連続給油で8000km走行
しないとダメみたいです。


プロフィール

「@ヤンガス 出たとしてもカスタムか(発売されるであろう)スペーシアギア(フレアワゴンクロスオーバー?)になりそうな雰囲気。」
何シテル?   05/31 09:39
__ 皆さんこんにちは。 小さい頃から自動車好きでそのまま 大人になってしまいました(笑) 現在の愛車は  いすゞ ジェミニ Irm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

九州ダイハツミーティング2024の会場はこちらです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 19:36:36
【君にも】LED化によるABS警告灯対策【出来る】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 07:57:36
封印解除など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 17:56:52

愛車一覧

スバル R1 木村カエラ (スバル R1)
初のスバル車。 バイクで交通事故(右直事故)にあい 左足骨折入院でバイク禁止になり、 ...
いすゞ ジェミニ みどりなび (いすゞ ジェミニ)
マニュアルでもない トルコンでもない 1987年10月登録車。
いすゞ ジェミニ GEMINI JT-R (いすゞ ジェミニ)
※2014年11月3日、冬眠(一時抹消)しました。 __ 1990年式 いすゞジェミ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
自身の所有車初ホンダ車。 NAだけど5MTで4駆。 軽箱のNSXや~! リアシート畳 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation