
中年車好きならこのタイトルに激萌え間違いなしだと思いますが、こんな感じです。
https://youtu.be/ZHxgjJnulO8
昔なら「5周くらいでGT-Rのブレーキがタレる」とか「NSXは広報チューンだろ?」とか「GT-Rはブレーキパッドとかラジエターとか交換してるんだろ?」とか言ってましたが、今は
「NSX2370万円なんだろ?」とか「四駆はあぜ道ってガンさん言ってたぞ」とか「GT-RがNSXより高性能な時代が来るとは胸アツ」みたいに言ってみましょうか・・
ちなみこのGT-Rは1870万円です。NSXより500万円安いです。
適当なGT-RとアウトランダーPHEVとS660買ってもNSXより安いですね・・
私ならベースグレードのGT-Rと3000㏄のNSXとプラドとアルトワークスかな。
やっぱ2370万円はないですよ。1/4の価格のレジェンドで良い。レジェンドとi8でいい。
2370万円のNSXから見たらR35型GT-Rってほんと凄いですよ、ここまで凄いとは思いませんでした。今でもGT-Rより安くて速い車ってないです。速い車が欲しいならGT-Rでしょうね!
毎年何かしら変更されたGT-Rを試乗するんですが、雑誌や評論家先生は「変わった!」とか「MY○○がベストバイだ!」とか言ってなんとかして売ろうと努力してくれてますが、正直MY09で問題ないです。MY09とかでサーキットに走りにいったとしてぶち抜いていく車とはなかなか出会いません。富士スピードウェイとか鈴鹿サーキットに行けばいるでしょうか?
10台中5台くらい速い車がいたらMY13にバージョンアップするのも良いかと思いますがGT-Rはほんと維持費がかかるし、MY09のままスーパー性能を維持し腕を磨いたほうがいいと思います。
しかし、多くの場合サーキットに走りにいくのが難しいわけです。車を買うことすら難しいと言われる時代です。私もタイヤとブレーキフルードとエンジンオイル交換する金がないから走りに行けてません・・
中古のシビックRとかインテRとかシルビアで走りにいけるくらいにはなりたいですね・・
Posted at 2017/01/20 12:23:54 | |
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