
ブログを始めてから僅か2日、愛車紹介とブロクについた『イイね!』を合わせて100突破!
天候不順の三連休も手伝ってか、それともレヴォーグの人気なのか分りませんが、こんなにたくさんの方々が閲覧し、拙いブログに『イイね!』をポチッて押してくださるなんて、ただただ驚きました。
ありがとうございます!!
みんカラに投稿されているレヴォーガーの殆どが何かしらのパーツ装着をされています。
歴代の愛車は、ほぼドノーマル状態で乗っていたのですが、これほどまでにアフターパーツを装着してしまった車はありません。
納車後に次々とパーツ装着しては、車を眺めてはニヤニヤの連続です(;^_^A
その発端は?と言うと、2013年東京モーターショーで見たレヴォーグに惚れ込み、翌年1月4日の朝イチで先行予約したことから始まりました。
事前にネットなどを駆使し、排気量、グレード、MOP、塗色まで決定していたので、ディーラーでの交渉はあっさりとしたものでした。
途中で発売日延期ということもあり、納車まで随分と焦らされたことを思い出します。
2014年6月20日発売日当日に晴れて納車!それも栄えある1号車とのことで、気分はMAX状態!
最新鋭のアイサイトver.3の取扱方法についても既に予習済みでしたので、長々とした説明をショートカットでき街道へと飛び出しました。
帰宅前に給油(行きつけGSのオニーチャンが不思議な顔してたっけ)を済ませ、夜には新潟・湯沢まで慣らし運転開始。
第一印象は、静かで速い・レンタカーで乗ったマーチと異なるCVT感、サスが硬い等々ありましたが、前車レガシィとの時代差が大きく感じられ、これなら長く乗っていけると思っていました。
従来ならこの状態で乗っていたのですが・・・・・
納車時でも、見積書のオプション欄に全て記載出来ず、2枚目もある歴代車最多オプション取付けた超高級仕様!(゚Д゚;)
それでも、オプションカタログに欲しいものがあった(後日、欲望が・・・・)
つづく、
Posted at 2016/09/20 17:12:13 | |
トラックバック(0) | 日記