• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月05日

始まってしまった!!

始まってしまった!! 月曜日の早朝なのに
ソロ手酌酒が始まってしまいました。

世間の流れに逆行する快感ッッ…!!!
ワークマン大好きなノンワークウーマン
ぐれこです。
今年も防寒着イージスの新作買いました。
もう吉幾三だけのワークマンじゃないんですよね。
働くみんなのワークマン!
働いてない私もワークマン!

現場で寅壱のタオルを頭に巻いてドヤッてる親方風情のちっせープライド、どう思います???



\(^o^)/まぁいっか、そんな話は。




でね、ダイエットしたいんですよダイエット。

だから夜ご飯を少なめにしているんですが
夜型人間の私


夜中は腹が減って寝られねぇ!!!




勢い余って午前4時からいそいそと
朝食(?)作りに勤しみました。










出汁香る関西風おつゆのおうどんDeath!!



しかし!
メインはソコじゃない!!





手前の!
あれ!これ!それ!どれ!?





150円で買った う♡な♡き♡も♡





甘辛く煮てみたらね、もうね、
最ッ高!!!!!!!






七味と山椒と
越中富山の勝駒なる眠り薬を用意して
ガチに飲み始めてしまいましたwwww


甘辛いうなきもにお口が飽きたら
ただの鰹節や、ただのネギをパクリ♬
そして眠り薬をゴクリ♬


ああ~~~っ 幸せ♡
今日死のうかな♡♡♡




そんなこんなで、久しぶりの日記も
非常にどうしようもない内容でした!w

もう一杯飲んだら寝るよ多分☆

社畜は起きろオラーーーーーー\(^o^)/




ウフフ♡
おやすみなさい☆彡
ブログ一覧 | 日常 | グルメ/料理
Posted at 2018/11/05 05:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

木陰が恋しい天気
Sawaday919さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

大きな古時計
ツゥさん

この記事へのコメント

2018年11月5日 7:31
おはようございます。
おうどん美味しそうです。
いや、勝駒が飲みたいです(笑)
名古屋まで行きましょうか?

目玉親父の器もいいですね。
ゆっくりおやすみくださいね 😄
コメントへの返答
2018年11月11日 10:56
おはようございます♬
うどん、美味しくできました~(*´Q`*)出汁パックと調味料達に感謝!w
勝駒は残念ながら、この日に飲み終えてしまいました~(笑)
また手に入ったら是非おいで下さい♬
おつまみ作ってお待ちしています!(๑و•̀ω•́)و
2018年11月5日 7:59
おはようございます(*´▽`*)ノ))
ワークマン大好きなノンワークウーマン・・朝からツボった(笑)

ブログの上がった時間・・・すでに岡崎に向かって電車に乗っているアタスはええ、社畜ですとも(^^ゞ・・・オサレな朝食みたら、カロリーメイトもそもそ食っただけなので腹減りました(´-ε-` )

ホゥホゥ(o-∀-))・・・ピ○ゴにはうなきも売ってるんですね~。うちの近くの店舗にあるかな??
ソロ手酌酒・・・羨ましい(笑)
最近酒ちょっとご無沙汰なんすよね・・・特に理由はないんですが、飲むと即落ちするので・・・体調悪いのかも(笑)
コメントへの返答
2018年11月11日 11:05
ワークマン好きすぎて働こうかなと思っています。M山店の求人出ていたので(๑و•̀ω•́)و
脱!ノンワークウーマン!!(笑)

ここのピ○ゴ、小さいお店ながら品揃えが豊富で(*´▽`*)意外なものがお値打ち価格で売ってることがありよく行くんですよ~!

お酒は体調に左右されますよね。
私も体調イマイチのときは生中1杯でクラクラになりますw
2018年11月5日 17:16
こんばんは。
「何シテル」とかあまり見たり投稿したりする風習が身につかなくて、お久しぶりです。
久方ぶりのブログ投稿と思ったら、なんとおいしそうな酒の肴!
寒い日が続き、日本酒でいっぱいやりたいけど、ドクターストップで飲んでないです。
イージスの新型…海釣り行っていますか?また旨い肴楽しみにしています。
コメントへの返答
2018年11月11日 11:22
お久しぶりです(゚∀゚ゞ)
negaboさん、日記やYouTubeでチャコちゃん共々楽しくお過ごしなのを拝見してますよ~♬
久しぶりの更新なのに、相変わらずだらしない日記でスミマセン(笑)
うな肝、甘辛くていいつまみになりました(*^p^*)
お酒飲まないときでもおかずの一品に出来そうなので、どこかでうな肝を見つけましたら適当に煮てみて下さい♪(笑)
海釣り、最近は半年に一度行くくらいですねぇ(ノД`)
年末は伊豆大島でグレ狙いに行くので、新型イージス活躍させますよ♪
2019年1月24日 15:25
こんにちは♪
大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年はそちら方面への遠征を考えてるので、お時間が合えばお会い出来たら嬉しいです(≧∀≦)

そうそう、お酒の飲み過ぎにはお気をつけくださいね|д゚)チラッ
コメントへの返答
2019年1月29日 21:43
ティアナさん♡ありがとうございます!
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
にゃーごやまで来られるときは教えて下さいね(*´Д`*)
元気な状態で会えるようにお酒の飲み過ぎには気をつけますっ♪

プロフィール

「お久しぶりです\(^o^)/
また一つ年を取り、21歳 ……の、ニバイ、ニバ~イ♪(やめろ中年がバレる!!)になりまんた🎂

いま3つバイト掛け持ちしててw遠出の機会も減りましたが、秘密基地もできて楽しく暮らしてるので
こちらにお越しの際はお知らせ下さいね/(^o^)\♪」
何シテル?   03/17 06:54
面倒な人とのご縁を減らすため ※プロフィールの性別を男性にしています。 ※コメントやりとり無しでの突然フォロー・無言フォローはお断りします。 ※相互フォ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オリジナル曲『硫黄取り沢の湯』を作りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 10:37:25
南南でせんべろする・ω・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:11:19
よう、8年振りだな(電力休暇と云う夏休み1日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:06:20

愛車一覧

プジョー 3008 れおくん (プジョー 3008)
ディーゼルに乗ってみたくて、駆け込み購入! ディーラー展示車上がり。走行距離61.8Km ...
BMW 1シリーズ ハッチバック れお様 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ハイドラ🦁お出かけ用🫶
ダイハツ タントカスタム 黒パグ (ダイハツ タントカスタム)
なーんもいじってないシンプルタント! 免許を取って10日目に近所の弁当屋の看板にぶつけて ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
☆☆☆2016/11/19(土)納車☆☆☆ SUBARU フォレスター 4代目 D型 S ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation