• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月26日

オリジナル曲『硫黄取り沢の湯』を作りました

オリジナル曲『硫黄取り沢の湯』を作りました 秋は紅葉シーズン?いや、温泉シーズンです!


しかしながら、ここ近年台風が凶悪化してきているので、なかなか秋の旅行は天気が予想しづらくて悩ましいですよね。


2018年頃から台風とにらめっこしながら、計画を立ててましたね(´・ω・)

土砂崩れ通行止めも結構ありましたね。


被害にあわなくてラッキーですが、行きづらい季節になってきましたよね。


今回それを予想しつつ虫の知らせのような形で夏場は温泉に行かない派なんですが
行きました!


色々な意味で私はツイてましたね!


でも、この時期に温泉入りたいなぁ~
冷たくピリッとした空気の中で入る露天風呂は最高でっせ!


今年は懐が絶望的で無理ですがねw



あ~あ!会社の資材発注の予算くらい
小遣いがあれば良いのになwww





と、言うことで曲です。



・今回ヅラを使いましたが、顔を見えないようにしたら、前が全然見えなくなりました。

しかも、この日が暑かったのでキツかった


・ベースは黒虫さんから頂いたベースで録音したので、打ち込みと違い楽になりました。


・歌を録音したい日に限って家に誰かいる
布団かぶって寝ながら歌いました

汗だくになり過ぎましたw


・歌はやっぱり壊滅的ですwww



ちなみにこっちは通常版となります。







こちらはYuzy 家用に ほんのちょこっとだけ、ふざけて作りました。


ほら、未来のお義父さんに今のうち……




お子さんの笑顔が見たいからです
( ・言・)









ちなみに作中に出てきた
愚か者達の紹介です



温泉マン


自称ちょっと先の未来からやってきた温泉サイボーグです。


苦手なモノは雷です







温泉メタル


制御不能の野蛮なメタル野郎です


見た目以上に非力で、余裕でトイプードルあたりに負けます。







登別で買った熊のティシューケース

口からティシュー出ます









はい、以上となります。



そのうちに温泉旅行に誰か道連れ(拉致)で行きたいなぁ……と思いますwww


奥鬼怒か蓮華温泉が良いなぁw
ブログ一覧 | ギター | 趣味
Posted at 2022/09/26 22:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オリジナル曲『加齢RISE 』と『 ...
温泉おっさんさん

オバメタルライジング『ノーアンチエ ...
温泉おっさんさん

オリジナル曲『温泉に行けない』を作 ...
温泉おっさんさん

ジューダス・プリースト『Hard ...
温泉おっさんさん

スキー用品買い出し
RRSport-SVRさん

合う合わないがあるし
ミニキャブマンさん

この記事へのコメント

2022年9月26日 23:00
このところひっそりしてるなぁと思っていたら新曲製作中だったんですね!

ヘッドのストリングガイドを外したことで「ぴゅいぴゅい~い~!」がやれるようになったと見ましたがこれ如何に!?(・д・)
コメントへの返答
2022年9月26日 23:08
ブラザー☆のんさん

こんばんは~
最近は仕事が忙しかったので、全然進みませんでしたよw

これ11曲目なんですけど、同時に12曲目も製作中だったのですが……無意識に丸かぶり(アーティスト)の曲を考えてしまいボツになり やり直しですw


ヘッド側のピュイ~は単純に面白かっただけなので、入れましたw

実は全然意味はなかったのですよw
2022年9月26日 23:53
yeah!cool!!

なんかまた、さらに動画クオリティ上がってますね!
映像(字幕)を見ないで聴くと、イントロ?のせせらぎが手拍子に聞こえます。そこはかとないオジーオズボーン感を感じたのは僕だけでしょうか?

ベースの生々しさが全然ちがいますね。動画作成大変だったでしょう、お疲れ様でした😊

12曲・・・アルバム出せますなぁw

コメントへの返答
2022年9月27日 0:03
アリスZさん

ありがとうございます!
動画クオリティはきっと川の動画も入れたからではないでしょうか?w

ただ正直に編集してもズレるので、複数回調整繰り返したのが一番疲れましたねw

やっぱり本物のベース入ると違いますよね!
しかも、自身のリズムだからズレにくいので
やり易かったですね。


アルバム……需要ないですなwww
2022年9月27日 8:28
おーー!
カッコいい!!
ソロが特にメロディっくで好きな雰囲気です!
サイボーグがリストラに合い、
浮浪者になって浮浪者の着けてマスクを熊が着けて口の匂いで凶暴化して浮浪者を食べてしまった。
というストーリーがまたよく考えられていて流石です!!

あと21局です。
頑張ってください。
コメントへの返答
2022年9月27日 12:35
腹黒虫さん

あれ?なんか増えてない?21になってますよ( ゚Д゚)

ちなみにストーリーほぼ間違ってますwww

そんな壮大なストーリーある訳ないですw

サイボーグはサイボーグのくせに関節技に弱い!!w

2022年9月27日 12:33
温泉♨️さま❤️
んちゃ( ´ ▽ ` )ノ

靭帯損傷お疲れ様でした♪

自分のオナラの臭さでよろめくとは
他人が嗅いだら心臓マッサージレベルですね❤️

いつも愛用してるティッシュ❤️カバーは
口のトコにTENGAを仕込むヤツですね♪
コメントへの返答
2022年9月27日 14:31
つんこ先生

こんちゃす!
足は快調になりましたよw

つんこ先生に是非嗅がせたいです!!

TENGA使ったことないですけど、先生どうなんすかアレ?

確か……つんこ先生箱買いでしたよね♪( ・∇・)ニコッ
2022年9月27日 19:04
ノリノリなアップテンポでカッコいい曲ですねぇ!

川が好きなので至福の風景です。

歌詞にありがとう!も良いですね♪
女性シンガーの歌詞には多いのですが、温泉さんの歌詞ならではです!

ソロのライトハンドはクレイジードクターに似ていますね♪

カツラも高崎晃さん風ですし、ラウドネスもお願いします(^-^)/

コメントへの返答
2022年9月27日 20:52
イーエックスさん

こんばんは!
ありがとうございます!

川は癒されますよね~
女性シンガーのありがとうとは違うありがとうですよw

ソロのライトハンドはLOUDNESSっぽくしてみました!


ちなみに誰も入浴剤登場で台無しな雰囲気を醸したのに突っ込んでくれません( ;∀;)
2022年9月27日 21:08
先ほど家族でしっかり見させて頂きましたよ!

お義父さん(((;゚Д゚)))

娘も妻も終始爆笑で、肝心の曲やプレイは全く入ってきませんでしたww
回を追うごとに映像のクオリティが上がてくるのがまたウケますw

温泉さんには行くとこまで行って欲しい!
次も楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2022年9月27日 21:48
Yuzy さん

こんばんは!
あらやだw 奥様も観られたのですね(/-\*)

そうです!全く入ってこない方が良いのですよ!

本当はソロ部もはちゃめちゃな弾き方にしようかと思ってましたが、止めて失敗でしたねw

やっとけば良かったw

ちなみに黒虫さんに回数いつの間にか増やされましたがアレはなんでしょうね?www

Yuzy さんも気づいたら増えてると思います
気をつけて!!w
2022年9月27日 22:12
Yuzyさんはあと10曲です。
お二人共頑張りましょう。
コメントへの返答
2022年9月27日 22:20
腹黒虫さん
僕あと16回くらいなのに増えてる~ ゚ ゚ ( Д  )
2022年9月27日 22:23
それだけ楽しみにしてるからです♪
ここでしか聴けないという理由もあります。
コメントへの返答
2022年9月27日 22:34
そう!ここだけですw
限定公開という ひっそり感です

プロフィール

「@mTAKm さん

やっぱりデニーズのハンバーグは間違いないですよね~」
何シテル?   04/28 11:49
温泉おっさんです。 車で行ける秘湯温泉に浸かるのが趣味です。 本当はジムニーにしようと思っていたのですが……ペットも連れて行く都合上 クロスビーになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛情いっぱいの美味しいカツカレー 〜聖籠町・ドライブイン小柳〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 09:31:47
パドルシフト(−側)交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 12:41:13
温泉探訪719(新潟県・関温泉中村屋旅館) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:18:05

愛車一覧

スズキ クロスビー 湯けむり温泉号 (スズキ クロスビー)
秘湯温泉に快適に行くために車高の高いクロスビーにしました! 以前乗っていた車で東北の悪路 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation