• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月15日

プロにおまかせしましょう。

プロにおまかせしましょう。 もうすぐ夏のALTバッチの締め切りが迫り、気合が入りまくって気分が⤴⤴なminatoutanです。


今週クルマの件でガレージKM-1の緒方さんから連絡が有り、あわててお店に行ってみると



ドラシャのダストブーツが見事にパッカリ❕
タイヤ交換時には注意して見ていたはずなのに、フロント右のインナー 側でした。
タービンや排気管が近くにあるので、一番は始めに裂けるそうです。

ここはプロにおまかせです❗

無事に直してもらい、キレイに修理完了しましたo(^o^)o




リアフェンダー加工もすでに終わっており




タイヤの逃げ加工が施されており


スペンサーも




スタンバイOKでした。
しかもオフセットの違う前後のホイールをはめ代えれるような無茶な要望にも対応して頂ました。
やっぱりプロにまかせです❗


後日緒方さんから出来上がりの報告を頂て、クルマを引き取りに伺いました。

アライメントの設定値はこんな感じです。



フロントは元々これくらいのキャンパーはついてたので、リアのキャンパーが増えました。
しかし、この位つけないと255サイズが履けないので仕方がないです。

ここもプロにおまかせです❗



今週、娘が飼ってるメダカが何匹もお亡くなりになったので、インプに娘を乗せてお店にGO!

お店で相談しところ、水槽の水の変え方から環境のこと適正な生育数など、ガレージKM-1の緒方さんのように丁寧に説明してもらい、娘のメダカも



元気になりました。

何事もプロにおまかせですね…(^O^)
ブログ一覧 | クルマ弄り | クルマ
Posted at 2018/09/15 18:40:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

おはようございます。
nikuyasanさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コロナにかかりました! http://cvw.jp/b/2693082/45937093/
何シテル?   03/12 10:46
minatoutanです。よろしくお願いします。 インプレッサGDB-F型に乗ってます。 主にストリートで、たまに三河のサーキットに出没します。 ストリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI toutanインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 鈴鹿の130Rのブローから蘇った不 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation