
竜泊ラインで行方不明となったバッフルは、
こんなのを削りだしたり溶接したりしてチャチャっと出来上がりです
今回は圧入レベルで嵌めた上にネジまで入れたので紛失することはないでしょう✨
お次はブレーキがスカった瞬間に、[あ、アソコではあるまいな?]と思い浮かんだまさにそのまんまのトコが割れてたのがトップ画像です
エンジンがリジットマウントなので、どこかのスピードレンジで共振して割れたのでしょう😑
もうね 70キロもノーブレーキで走りたくないの
タンデムマスターだからポンピングすれば奥の方でちったー効くんだろうけど、これ以上ブレーキフルードこぼしたくなかったの
で、パイプは却下してホース&バンジョーで繋いだろうと倉庫をゴソゴソしていると……
なんだこりゃ?
いつ仕入れたのか何の為に仕入れたのかサッパリ覚えてない
Γ250なんて持ってないし……
でも長さが丁度良さげなので合わせてみたら、ピッタリだ
コレでいいやニッコリ
出来たデキタ😆
手前に写ってるのはウォータースプレー
せっかくだから作っておいたWILWOODも取り付けます
で、さらにせっかくだからアチコチ錆びサビのネジ類を再メッキしてみましょう
アップライトも錆びが出てたので塗装して、トラニオンを磨いて、ブッシュも取っ替えて
ブレーキ付けて……
付けて……
……んっ?
……あれ?
0G状態でドリ車並みの切れ角……は良いんだけど……
キャリパーがロアアームに当たりそう
ってかホースのフィッティングがバネに向かって伸びてるから、ホース繋いだら確実にバネにあたる(;´Д`)ハァハァ
切れ角制限するスペーサー作らなきゃ
メンドクセ
また後でやろ
オマケ
パーツレビューんとこにも追記しといたけど、
まぁまぁズッシリです
Posted at 2020/07/18 19:49:59 | |
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