• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月28日

フードファイト‼️in 水上あしま園🍛😅

フードファイト‼️in 水上あしま園🍛😅 こんにちは😊

水上ドライブでフードファイト‼️
さいたまからムスメ夫婦が来たので水上へ🚗💨

目的は大食いの婿殿のご希望であしま園へ😁

当然、カツカレー大盛りをご注文❗️
約2kg+追いカレー付き🍛
シェア禁止、残したら料金の倍払い😅

心配してましたが、ペロリと平らげました😱
さすが190cmの大男‼️



私は、オムライスを注文❗️これで普通盛り😅
普通の量の倍はあったかなー😁



何とか食べきりましたよー‼️✌️




メニューみてください😊とにかく安い、美味いです。大盛りもたったの100園増しです😁

妻とムスメはオムライスの小盛り、これが普通サイズですが4人で何と3100円‼️安すぎでしょー笑

この後、土合駅まで🚗💨




有名なモグラ駅










帰りがけに水上IC近くで、大トロ牛乳🥛

牛乳なのに不思議な食感👍トロトロで冷たくて、でもアイスじゃないという感じ…

これ、原宿あたりに出したら間違いなくバカ売れしますねー😁



途中から晴れてきて、気持ちの良いドライブが出来ました🚗💨

フォレスターの写真は、少しだけですがフォトに投稿させていただきまーす♪
ブログ一覧
Posted at 2022/08/28 17:24:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

外食のご紹介(🍛カレー)
働くGT車さん

E60(S)でドライブ(東京都 池 ...
BNR32とBMWな人さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

お花見
ユーリンチーさん

ハゲ盛り
shinplayerkidさん

ベタ踏み坂...
きん ちゃんさん

この記事へのコメント

2022年8月28日 17:27
お疲れ様です。m(_ _)m
 
見ただけで食欲が無くなります。笑っ
 
今夜も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2022年8月28日 21:18
こんばんは😊

このカツカレーは常人にはとても食べられませーん😁

今宵もよろしくお願いします♪
2022年8月28日 17:50
ワタヒロさん
こんにちは。
今日は娘さんご夫妻と楽しい時間を過ごされたみたいで良かったですね☺️
それにしてもカツカレー🍛の量😋
他のメニューもコスパ凄いですね👀❗️
お疲れ様でございました😊
コメントへの返答
2022年8月28日 21:20
こんばんは😊

はい、楽しく1日過ごしてきました‼️

この店、コスパが良すぎてビックリです😊
味もいいんですよ‼️
2022年8月28日 17:54
こんばんは〜。
(^-^)

カツカレー大盛り凄〜い!
大盛り好きなワタクシですが、この量はちょっと無理ですかねぇ。。。
(⌒-⌒; )

でもとってもバリューで良いお店ですね♪
コメントへの返答
2022年8月28日 21:21
こんばんは😊

今度是非挑戦してみてください😁

私は普通盛りが限界です😅
2022年8月28日 17:56
こんにちは(^O^)/

懐かしいです水上
2年前にホテル聚楽に宿泊しました🏨

土合駅はモグラ駅ですよね!

大食いチャレンジのお店があるんですね
知りませんでした
でも全部ぺろっと食べたましたね
びっくりです、

(・・;

コメントへの返答
2022年8月28日 21:23
こんばんは😊

土合駅の階段はキツかったー😅
これ毎日使ったら死にますね❗️

あしま園さんは、コスパ最高ですねー、食べられればね😁
大盛りは量が2倍なのに何と➕100園ですからねー‼️
2022年8月28日 18:07
こんにちは。
その量で普通のオムライスですか❗カレーもすごい量ですね😲
コメントへの返答
2022年8月28日 21:24
こんばんは😊

普通盛りが普通でないですね😅
大盛りは絶対無理ですけどねー‼️
2022年8月28日 18:28
カレーライスもオムライスも、とてつもない凄いボリュームですね~😲

これを食べきるとは、さすがですねっ😄✨

私は見てるだけでもうお腹いっぱいです😅
コメントへの返答
2022年8月28日 21:27
こんばんは😊

私も無理だと思ってたら、オムライス半分くらい食べた頃に、んっ❗️何かいけそうだなと思ってかなり頑張りました😁

夕飯は食べてませんけどね😅
2022年8月28日 18:34
こんばんは😃
若いって良いですね🎵
もう、その量は食べられませんね😅
オムライスの量でも(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
楽しい休日てましたね🎵
お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2022年8月28日 21:28
こんばんは😊

ほんと、若いって素晴らしいですね👏

オムライスは、かなり頑張りました😁
夕飯は食べてませんけどね‼️笑笑
2022年8月28日 18:35
お疲れ様です。( ̄∇ ̄*)ゞ

「カレーは飲み物」って、名言がありますからね・・・(* ̄∇ ̄)ノ (爆)

日本男児にとってオムライスは、おやつみたいなモノですね・・・( ̄▽ ̄) (笑)
コメントへの返答
2022年8月28日 21:30
こんばんは😊

婿は、本当の飲むように食べてました😅
わずか15分足らずで完食してました笑

オムライス、昔ながらで美味しかったですよ‼️
2022年8月28日 19:00
こんばんは~☺️
有吉ゼミの大食いバトルのようですね(笑)
アタスもカレーイケるかも😁
オムライスも1kgぐらいありそうですね😅
コメントへの返答
2022年8月28日 21:32
こんばんは😊

はい、オバチャンに聞いたら大盛りは普通盛りの2倍だと言ってましたので、1kgくらいあったかもですね😅
コッペパパさんも、挑戦してください‼️😁
2022年8月28日 19:03
うおっっっ!
ここまで大盛りのカレーは見たことありません😂
婿殿、190cmもあるんですね😳
ワタヒロさんのオムライスもすごいです🙌
コメントへの返答
2022年8月28日 21:34
こんばんは😊

婿、デカいです‼️まだ現役でバスケ🏀やってます⛹️‍♂️
やっぱりデカいと食べられるんですねー😅
2022年8月28日 19:04
この大とろ牛乳、美味しいんですよね〜スノボーの帰りに食べてました!
いい写真ばかりですね✨
コメントへの返答
2022年8月28日 21:36
こんばんは😊

これは美味しいですね👍
ちょっとお高いですけどねー😅
あしま園でご飯が食べまれちゃいます😁

いつもありがとうございます♪
2022年8月28日 19:34
スープもカレー🍛?
コメントへの返答
2022年8月28日 21:37
あれは、追いカレーでご飯が多すぎて途中でルーが足りなくなるので、別に持って来てくれます😁
2022年8月28日 20:35
こ、これは無理だ(笑)

見ただけで心折れそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもカレーの色が私好み(笑)
コメントへの返答
2022年8月28日 21:39
こんばんは😊

是非挑戦してみてくださいよー‼️
味はいいです、美味いです😁

2022年8月28日 22:30
こんばんわ🙋🌉

包む卵が薄めの昔ながらの洋食屋さんのオムライスは、ボリューム満点で美味しそうですね🙌🤤🎵

ソースのケチャップも手作りでしょうか!?🧑‍🍳🍅😋
コメントへの返答
2022年8月29日 9:43
おはようございます😊

とにかくボリュームは満点、味も良しでした👍

ソースもただのケチャップではなかったですね、何か混ぜてあります、多分😁
2022年8月28日 23:37
こんばんは😊
凄っ❗️食べたの❓って思ったら、婿殿でありましたか😆
でも、ダブルサイズオムライスもキツそう〜😆でも美味そう😆
私は確実に食べ切れないでしょう😱歳と血糖値には勝てません😭
コメントへの返答
2022年8月29日 9:45
おはようございます😊

私には無理でーす😅

オムライスが限界量でした😅自分でもよく食べられたなーと思います😁美味しかったからかな❓今朝になってやっとお腹が空きました❗️
2022年8月28日 23:38
大盛り気になりましたが、大トロ牛乳めちゃ食べてみたい😳
クリップさせて頂きます❗️
コメントへの返答
2022年8月29日 9:47
おはようございます😊

大トロ牛乳はおススメですよ😁
表現力無くて上手く伝えられませんが…

是非お試しくださいね❗️👍
2022年8月29日 1:03
カレーでかーーーい🤣🤣🤣
昔ココイチで米1kgルー200gの合計1.2kgのチャレンジを友達が挑戦し失敗したのを見て
そんなもん食えるか!と思ったのを思い出しました

それの約2倍ですよね😱
凄すぎる…
コメントへの返答
2022年8月29日 9:49
おはようございます😊

私もビックリです😱
婿は、過去にココイチで2.5kgに挑戦して失敗したそうです😁

レベルが違います😅

プロフィール

「@ミムパパ さん、おはようございます😊

熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね👍

本日もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/14 08:49
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation