
車でドライブするにも、チャリで遠乗りするにも、夜のプチオフにも、いい時期ですよね。
梅雨に入る前のこの良い時期を気分よく満喫したい今日この頃です。
さて、先週は都合がつかず、VW day 2017に参加できませんでした。
今週こそは。ということで、ロードバイク同好会オフに参加してきました。
今回から、はなさんのロードバイクが参加されて、計3台です。
3台ともなると、やることが変わってきます。
撮影会したり
ひっくり返したり。
ホイール交換して、違いをみたり、
はなさんの新車の試乗会したりーと。
ちゃりは、簡単にパーツ交換できるのがいいですね。
いろいろ楽しんできました。
さらに、今回は、abeoさん、はなさん、bisevo 以外に、ふじしげさん、よこちんさんも参加されて
過去最大のオフとなりました(*^ ^*)
また、VW day 2017含めて情報交換もしっかりしてきました。
まあ、改めて、顛末わかりましたという状況です。
さて、そんなこんなで、14時すぎにはお開き。
帰りもいい汗かいて、走ってきました。
かえって体重量ったら、行く前に比べて1kgマイナス。
もっとも、夜、一杯やったら、すぐ元に戻っちゃうのですが (;´∀`)
やっぱり、運動っていいもんですね。
また、走りに行こうっと。
Posted at 2017/06/04 20:35:12 | |
トラックバック(0) | 日記